skin-toner-petit-price

「プチプラ化粧水」たっぷり使いたいオススメ化粧水 (1000円以下)

スキンケアの基本アイテムと言えば「化粧水」。最近では、美容液のようにたっぷり美容成分が含まれたものや、肌に優しい無添加処方のものなど、様々な製品が登場しています。

でも、あまりにも種類がありすぎて、自分に合ったものがなかなか見つからない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな方の為に、気軽に試せる「税抜き1000円以内」でオススメな「プチプラ化粧水」を集めました!

低価格でも、肌に嬉しい成分を様々配合した上質な品が多く揃っています。

毎日気兼ねなくたっぷり使えるのも、プチプライスならではの魅力!是非、お気に入りを見つけて下さいね。

スポンサードリンク

pdc ハーバルプロ スキンコンディショナー

herbal-pro-skin-conditioner
出典:http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989403052/

厳選されたオーガニック成分を使った、肌にとても優しい一品。

ラベンダー花エキスやローズマリー葉エキス、ハトムギ種子エキスなど、オーガニックの保湿成分や植物性美容成分を潤沢に配合!

肌を優しく整えながらしっとり保湿し、美しいハリ感や艶感を引き出します。

さらにベースには天然のスパウォーターを使用。肌に心地よく浸透して、滑らかな肌作りをサポートします。
この品質で650円(税抜)とは驚きです!

商品名 ハーバルプロ スキンコンディショナー
ブランド/シリーズ名 pdc
価格の目安 500ml / 650円+税

地の塩 どくだみ化粧水

chinoshio-lotion
出典:http://goo.gl/3VSfcL

古くから日本で親しまれてきた植物「ドクダミ」を使用した製品。

どくだみエキスを保湿成分として配合し、肌を健やかに整えながら、しっとりと保湿します。

肌荒れを鎮める効果ももたらすので、ちょっとした肌トラブルがあるときにもオススメ。しっかり潤うのにベタベタしない、心地よい使用感です。

プチプライスなのに大容量なので、毎日気兼ねなくたっぷり使えます。

商品名 どくだみ化粧水
ブランド/シリーズ名 地の塩
価格の目安 500ml / 680円+税

フォーミィ イチゴ鼻薬用ふきとり化粧水

forme-ichigo-fukitori
出典:http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/forme-ichigo/forme_ichigo_fukitori

毛穴の詰まりや黒ずみが目立つ「イチゴ鼻」の対策として最適な、拭き取り化粧水。コットンに含ませてから肌を拭いて使用します。

肌を優しく拭き取ることで、クレンジング剤や洗顔で落とし切れなかったメイク汚れ、余分な皮脂などをスッキリ除去。さらに毛穴をキュッと引き締めて目立たなくさせます。

殺菌成分配合で、肌を健やかな状態に保ち、ニキビも予防。
大豆イソフラボンやアロエといった保湿成分も配合し、サッパリ汚れを除去しながら、潤いも与えます。

商品名 イチゴ鼻薬用ふきとり化粧水
ブランド/シリーズ名 ミックコスモ / フォーミィ
価格の目安 150ml / 900円+税

ベラリス

veraris
出典:http://www.eisai.jp/health-care/products/veraris/

ジェル状という珍しいテクスチャーの化粧水。
肌に乗せた瞬間、とろけてみずみずしいローション状に変化し、素早く肌に浸透します。

オーガニックのアロエベラ成分を99%もたっぷりと配合。肌の隅々まで潤いで満たして、キメの整ったなめらかな肌を作り出します。

肌状態を穏やかに整え、健やかな状態へ導くので、日焼けをした後のケアや、入浴後のほてった肌への使用にも適しています。

商品名 薬用ベラリス
ブランド/シリーズ名 エーザイ
価格の目安 128g / 850円+税

れんげ化粧水

renge-lotion
出典:http://renge.e-yoko.net

着色料や香料は使わない無添加処方!シンプルな成分構成で、肌が敏感な方でも使いやすい商品です。

生レモンを主成分として配合し、肌を柔らかくほぐして、潤いを補給します。

さらに古くなった不要な角質も柔らかく、除去しやすくして、肌の再生をサポート。生まれ変わったようになめらかで美しい肌へ導きます。

香料を使用していないのに、レモンのフレッシュな香りが楽しめるので、心地よくお手入れが出来ます。

商品名 れんげ化粧水
ブランド/シリーズ名 れんげ研究所
価格の目安 140cc / 970円前後

M-mark アミノ酸浸透水

m-mark-amino-water
出典:http://store.matsuyama.co.jp/products/detail.php?product_id=61

ノンアルコールの無添加処方で、肌が敏感な方でも安心して使えるアミノ酸化粧水。

天然の保湿成分であるPCAナトリウムが、肌の奥深くまで潤いを行き渡らせて、肌に潤いを留まらせてくれます。

さらに2種類のアミノ酸も保湿成分として配合。肌をまんべんなく潤いで満たし、みずみずしいフレッシュな肌を保ちます。

肌を柔らかくする効果ももたらすので、肌のゴワつきが気になる方にもオススメ!

商品名 アミノ酸浸透水
ブランド/シリーズ名 M-mark
価格の目安 180ml / 900円+税

スキンライフ 薬用化粧水

skin-life-medical-lotion
出典:http://www.skinlife.jp/product/03/

牛のマークが描かれた牛乳石鹸でお馴染みのメーカーが放つ、お求めやすい一本。

吹き出物予防に優れており、ニキビに悩んでいる方に特にオススメです。

ヒアルロン酸やフルーツ酸、レモンエキスを保湿成分として配合。肌に贅沢な潤いを与えます。

殺菌成分と消炎成分も配合で、荒れ気味な肌にもスーッと心地よく浸透して、肌の炎症を鎮静化!穏やかに肌の状態を整えます。

肌を適度に引き締めてくれるサッパリとした使用感なので、暑い季節のスキンケアや、脂っぽい肌のケアにピッタリです。

商品名 スキンライフ 薬用化粧水
ブランド/シリーズ名 牛乳石鹸 / SkinLiFE
価格の目安 150ml / 650円+税

スポンサードリンク

素肌しずく 濃密しずく化粧水

suhada-shizuku-noumitsu-lotion
出典:http://www.asahi-fh.com/shizuku/lotion04.html

化粧水だけでなく、美容液と乳液の役割まで果たす、豪華な成分をたっぷり配合した一品。

プラセンタエキスに黒糖と酵母を加えて発酵させた「スーパープラセンタ」を保湿成分として配合。
肌をリッチに潤して、内側から潤いに満ちたハリ感やもっちりとした弾力感を作り出します。

さらにコラーゲンやヒアルロン酸といった11種類の美容液成分も配合。
より贅沢に肌を保湿し、しっとりした肌感へと誘います。

商品名 素肌しずく 濃密しずく化粧水
ブランド/シリーズ名 アサヒフードアンドヘルスケア
価格の目安 170ml / 980円+税

アロヴィヴィ ハトムギ美容水

alovivi-lotion
出典:http://www.alovivi.jp/detail.php?id=34

SNSや口コミサイトなどでも話題となった、「アロヴィヴィ」の人気プチプラ化粧水。

ハトムギエキスを配合し、潤いを補給しつつ肌を健やかに整え、肌荒れを予防。

すでに起きている肌荒れを穏やかに鎮めてもくれるので、肌トラブルが目立つ時期に期間限定で取り入れてみるのもオススメです。

その他にヒアルロン酸も配合しており、サッパリした使用感でありながら、しっかり肌に潤いを届けます。

商品名 ハトムギ美容水
ブランド/シリーズ名 イヴ / ALOVIVI
価格の目安 500ml / 600円+税

セラコラ しっとり化粧水

ceracolla-shitori-lotion
出典:http://www.meishoku.co.jp/catalogue/ceracolla/

乾燥肌にも対応した、高保湿が自慢の一品。
美容・保湿成分として、セラミドとコラーゲンを配合。肌に潤いを与え、蓋をするように水分の蒸発を防いで、たっぷりの潤いを肌に閉じ込めます。

とろみのあるテクスチャーなので、乾燥が気になる肌にもじっくり浸透し、しっとり内側から潤った肌を作ります。

ノンアルコール処方なので、肌が敏感な方でも安心して使えます。

商品名 セラコラ しっとり化粧水
ブランド/シリーズ名 明色化粧品
価格の目安 180ml / 800円+税

エステデュウ モイストアップローション

esthedew-moist-up-lotion
出典:http://www.augustya.co.jp/item/esthe-dew-for-professionals.php

大容量で千円程とお安いなのに、エステ等で使用されている成分を含んでいる高品質な製品。

アセロラやユズのエキスなど、植物性の保湿成分を配合し、肌の隅々まで潤いを届け、みずみずしい肌に!

モモ葉エキスとアロエエキスも配合されていて、肌を健やかに整えるので、気になる肌荒れも予防します。

サッパリ感のある爽やかな使用感で、毎日心地よくケアができます。

顔はもちろん、大容量なので首やデコルテ周りの保湿にも気兼ねなく使えますね!

商品名 モイストアップローション
ブランド/シリーズ名 Esthe Dew
価格の目安 500ml / 980円前後

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

sake-lotion-kikumasamune
出典:http://kikumasamune-onlineshop.jp/kikumasa/7.1/BNKL41/

美しい肌を作り上げる、日本酒成分をふんだんにブレンドしたファンの多い一品。

プチプライスながら菊正宗の純米吟醸酒をたっぷりと配合!
さらにプラセンタ・アルブチンも保湿成分として含み、肌を健やかな状態に導きながら保湿し、滑らかで潤いに満ちた肌を作り上げます。

少しとろみがあるので、乾燥が気になる部分にも十分浸透し、しっとりとした質感に仕上がります。

商品名 日本酒の化粧水 高保湿
ブランド/シリーズ名 菊正宗酒造
価格の目安 500ml / 840円+税

千円以内の化粧水をご紹介しました!
容量が多く入っている商品もあるので、洗顔後にたっぷりと使えます。

特性によって使い分けたり、ご家族と一緒に使ったりといろいろな場面で活躍してくれそうですね!

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新