nail-art-design

【ネイルデザイン】スカルプ&ジェルネイルの参考デザイン集

ネイルのデザインをご検討中の方の為に、bestyオリジナルのネイル写真をご紹介!
ジェルとスカルプの厳選した写真からお気に入りのネイルデザインを見つけて下さい。是非ご参考にして下さいね!

ネイルデザインについて

naildesign

綺麗な女性は手元まで気を使っている方が多いはず!
手元は意外にも見られている部分でもあり指先までお洒落でいたいものですよね。
今ではしていない方のほうが少ないのでは?と思うほど主流になりつつあるネイルのお洒落!
ファッションの一部にもなっており、短い爪でも楽しむことが出来るジェルネイルやネイルポリッシュは定番の人気です。
また、人口爪で長さを自由自在に楽しむことが出来るスカルプチュアは、季節やイベントに合わせたアートを施すことで爪の印象をがらっと変えることが出来るのも魅力的ですよね。
そんなネイルアートのおすすめデザインを幅広くご紹介します。
お気に入りのデザインを見つけて爪先からお洒落を取り入れましょう!

スポンサードリンク

今回紹介するネイルの種類をご紹介

ジェルネイル
紫外線を当てると硬化するジェルを使ったネイル。
マニキュアより硬く固まるので、爪の補強にも優れており自爪が薄くて割れやすい方にもおすすめ!
ネイルサロンでの施すのが一般的ですが、最新では、自宅で簡単に出来るジェルネイルキットも発売されており注目されています。

スカルプチュア
アクリル樹脂を自爪に付けることにより、本来の爪より長くすることができ、ジェルネイルよりも強度は高めです。
爪の大きさに関係なく長くすることが出来るので、見た目もより華やかなネイルアートが可能です。
スカルプは、高度な技術が必要なのでネイルサロンでの施術が一般的です。

ネイルアートの参考デザインをご紹介!

nail-design-1
ワンカラーのベタ塗は発色が良いカラーがおすすめ。赤は手が1番綺麗に見える色!白の部分のお花アートも手書き風が可愛いデザイン。

nail-design-2
春らしいパステルカラー。変形フレンチの部分のタイダイマーブル柄が上品なデザイン。

nail-design-3
トレンドのボヘミアンを爪から取り入れよう!ゴールドのパーツが映えてお洒落なネイル。

nail-design-4
クリアベースが涼し気で夏にピッタリ!モードな色使いと柄が個性的なネイル。

nail-design-5
透明感のあるベージュネイル。肌なじみが良くナチュラルできれいな仕上がりに。スカルプチュアで長さを出しています。

nail-design-66
ピンクとグリーンで明るい春夏らしさを表現!ラウンドフレンチは遊び心もあって大人可愛いデザイン。

nail-design-7
ターコイズブルーのストーンとヒトデパーツが海を連想させるサマーネイル。涼し気なラメ感も華やかですね。

nail-design-8
バービーカラーの可愛らしいネイル。立体的なストーンアートはシンプルなデザインにピッタリです。

nail-design-9
ストーンを沢山ちりばめた豪華なネイル。白基調なのでウエディングネイルにもおすすめです。

nail-design-10
優しいピンクの色味と大理石アートがマッチしたきれいめなネイル。根元のゴールドパーツも可愛いですね。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新