tweezers

【毛抜き】長く使える品質の良いオススメ毛抜き10選

毛抜きは、眉毛などを整えたり、ムダ毛を抜く際に必要不可欠なものですよね。
今回は、数ある「毛抜き」の中から、女性の普段のケアにオススメな質の高い商品をご紹介します。

拘って選びたい「毛抜き」

女性の身だしなみアイテムのひとつとして、便利で欠かせないアイテムである毛抜き。
どんなに美しくメイクをしていても、鼻や眉などのムダ毛が目立っていたら台無しですから、毛抜きによるお手入れはとっても大切ですよね。
そんな定番アイテムである毛抜きですが、最近は、より進化した使いやすいアイテムが多く出てきているんです。
値段もプチプラからちょっぴり高価な物まで様々!
よく使うアイテムだからこそ、使いやすいお気に入りのアイテムを是非見つけてみてくださいね。

スポンサードリンク

レジン ヴィーナスツィーザー

venus-regine-tweezers
出典:http://item.rakuten.co.jp/infinityslab/4571407930093/

ピンクカラーの可愛らしいボディデザインが、女性にピッタリの毛抜きです。
スイスの精密機械メーカーが日本人向けの工夫をこらして開発したアイテムなので、快適な使用感で心地よくお手入れができます。
刃先に繊細なデコボコ加工がされているので、一度キャッチした毛を逃さず、手早くストレスフリーでのお手入れが可能。
さらに刃先に絶妙な角度がついているので、毛抜きにありがちな抜く際の痛みも軽減してくれます。

商品名 ヴィーナスツィーザー
ブランド/シリーズ名 アイエスエル / レジン
価格の目安 1800円+税

ファンケル ツィザー

fancl-tweezers
出典:http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?item_code=3317-01

やさしい処方のスキンケアアイテム等が人気のコスメブランド「ファンケル」の毛抜きです。
刃の合わせが長く流線型になっているので、より毛を掴みやすい構造。忙しい毎日の中でも手早くお手入れが行えます。
弱い力でもしっかり毛をキャッチできるので、力の弱い女性にもピッタリ。
さらに刃先の角が丸く研磨されているので、肌あたりがやさしく、眉毛をお手入れする際などデリケートな目元へのダメージを軽減してくれます。

商品名 ツィザー (毛抜き)
ブランド/シリーズ名 ファンケル
価格の目安 800円+税

資生堂 アイブローニッパーズ 211

shiseido-eyebrow-nippers
出典:http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=087401

眉毛のお手入れ専用として作られた資生堂の毛抜きです。
適度な弾力があるので、毛1本1本をスムーズにキャッチし、手早く綺麗にお手入れすることが出来ます。
刃先には細かいきざみが施されているので、細く短い毛もしっかりキャッチ。力を入れなくてもスルッと綺麗に抜くことが出来ます。
ケースが付属しているので、小さく無くしやすい毛抜きをちゃんとしまっておけるのも嬉しいですね。

商品名 アイブローニッパーズ 211
ブランド/シリーズ名 資生堂
価格の目安 1300円+税

ローラメルシエ トゥイーザーズ

lauramercier-tweezers
出典:http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/detail?item_code=2131078

メイクアップアイテムなども幅広くリリースしている「ローラ メルシエ」の毛抜き。
他ではなかなか見かけないユニークな形状が特徴的なアイテムです。
数々の優秀な美容ツールを生み出しているブランド「Tweezerman」のコラボした商品で、機能性とおしゃれなデザイン性の両方に優れています。
持ち手が手にぴったり収まるので、扱いやすく少ない力でのお手入れが可能。
刃先は斜めになっているので、どんな毛も逃さずキャッチし、少ない痛みで綺麗に取り去ることができます。

商品名 トゥイーザーズ
ブランド/シリーズ名 laura mercier
価格の目安 2500円+税

ツイーザーマン スラントツイーザー ステンレス

tweezerman-tweezers
出典:http://goo.gl/FQZx8A

商品名通り、プロのヘアメイクアーティストや芸能人にも愛用者の多い、クオリティの高い毛抜きです。
キャッチ力が抜群なので、通常の長い毛・短い毛はもちろん、キャッチしにくい細く短い産毛までしっかりとキャッチ。細かい箇所までしっかりとお手入れが行えます。
さらにボディは手に心地よくなじむので、長時間使用しても手や指が疲れにくく、快適にお手入れをすることができます。
クールなブラックやキュートなピンクなど、カラーのバリエーションがあり好みの物を選べるのも嬉しいポイントです。

商品名 スラントツイーザー ステンレス
ブランド/シリーズ名 TWEEZERMAN
価格の目安 3780円+税

無印良品 スチール毛抜き

muji-steel-tweezers
出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315849383

定番の人気ブランド「無印良品」の毛抜き。無印良品らしいシンプルな見た目と、プチプライスに安心感のあるアイテムです。
刃先がななめにカットされているタイプなので、細い毛や短い毛もしっかりキャッチし、ムダ毛を逃しません。
少ない力でもスッと抜けるので使用感も心地よく、指も疲れにくい仕様。
持ち手が持ちやすいよう工夫されているので、手になじみ扱いやすいアイテムです!日本製なのも安心して使える嬉しいポイントです。

商品名 スチール毛抜き (新) 全長約90mm
ブランド/シリーズ名 無印良品
価格の目安 500円

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新