jewelry-brand

【ジュエリーブランド】日本国内のアクセサリーメーカー!おすすめ12選

ジュエリーブランド中には、華やかで可愛い製品を世に放つ、日本で生まれた国内ブランドも数多く存在します。

そこで今回は、アクセサリー好きな女性におすすめの、おしゃれなジャパン発のジュエリーブランドを集めました。

我が身を引き立てて気持ちも上げてくれる珠玉の一品を見つける為に、是非ご覧下さい。

ジュエリーブランドについて

ファッションの仕上げに欠かせないアイテムといえば、やっぱりジュエリー等のアクセサリーですよね。

手元を華やかに見せてくれるリングや、さりげないおしゃれを演出できるブレスレット、一気にコーディネートを華やかに彩ってくれるネックレス等…。

japan-jewelry_brand

キラキラ綺麗なジュエリー達は、見ているだけでも乙女心をワクワクさせてくれます。

見た目だけでなく心までハッピーにしてくれるのが嬉しいですね。

japan-jewelry-brand

そんな女性の心を離さないジュエリーのブランドをご紹介します。

国内のブランドから選出しているので、品質も確か!長く愛用できるお気に入りを、是非探してみて下さいね。

スポンサードリンク

stella (ステラ)

ステラは、スワロフスキーを使用した華やかなアクセサリーを取り扱っている、ハンドメイドが売りのブランド。

一つひとつ愛情を込めて丁寧に作られているジュエリーは、どれも繊細に煌めいていて、上品な雰囲気を演出してくれます。

stella
出典:http://www.stella-fata.com/about/

ビジューをたっぷり使っていて存在感のある雰囲気に仕上げているので、シンプルなコーディネートのワンポイントとしても最適。

ネックレスやピアスをはじめ、イヤリングやブレスレット等、アイテムも幅広く展開しています。

ブランド名 stella
Web http://www.stella-fata.com/

俄 NIWAKA (ニワカ)

古都・京都で生まれた「NIWAKA」には、おしゃれなデザインの中に日本らしい和の雰囲気をミックスした、個性的なジュエリーが揃っています。

niwaka-jewelry-brand
出典:http://www.niwaka.com/fine-jewelry/

京の都で生まれたブランドらしく、製品はどれも上品で繊細なデザイン。美術品のような凝ったデザインで、ワンランク上のおしゃれを演出できそう。

それぞれあるシリーズに「KOKORO」や「SUIREN」等、日本らしい名前が付いているのも特徴。

NIWAKAならではの和のエッセンスを加えて、より洗練された大人っぽいデザインに仕上げています。

ブランド名 俄 NIWAKA
Web http://www.niwaka.com

agete (アガット)

「時代の流れに沿ったジュエリー」を得意としていて、程よくトレンド感も取り入れた製品が揃っているアクセサリーブランド「アガット」。

華奢で上品な印象のアイテムが多いですが、色使いやデザイン、組み合わせるストーンの風合いが個性的で、どれも印象に残る品ばかり。

agete-jewelry-brand
出典:http://www.agete.com/

ターコイズや水晶等を使用したものも多く、鮮やかで神秘的な雰囲気。大人っぽいスタイルに似合う、洗練されたアイテムが揃っています。

ブランド名 agete
Web http://www.agete.com

hum (ハム)

humは、ハンドメイド製品に定評があるアクセサリーブランド。一点一点アトリエで丁寧に作られているジュエリー達は、どれも繊細で美しく、どこか温かみがあります。

hum
出典:http://www.hum-est.com/

「記憶に残るジュエリー」をテーマとして商品を製造しているので、どのアイテムもヴィンテージ感と程よいエレガントさがあり、芸術品のような美しさ。身に着けるだけでなく、見ることでも楽しめるでしょう。

ハンドメイドブランドの利点を生かし、お客様の声も積極的に取り入れているので、より自分好みのジュエリーに出会えます。

ブランド名 hum
Web http://www.hum-est.com

ete (エテ)

シンプルでベーシックなデザインの中にほんのり遊び心をプラスした、個性的かつ可愛らしいジュエリーが揃っている「エテ」。

華奢でベーシックなネックレスやリングには、ターコイズやラピスラズリなど色鮮やかなストーンがあしらわれていたり、フラワーモチーフの飾りが付いていたりと、ちょっとした工夫が光るおしゃれな製品が沢山あります。

ete
出典:http://www.eteweb.com/collections/

スターモチーフや華やかなビジュー等、ポップなデザインのものもあるので、若い世代の女性にも是非注目してほしいブランドです。

ブランド名 ete
Web http://www.eteweb.com

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新