hot-massage-gel

「ホットジェル」自宅で手軽に温熱マッサージ!オススメのホットマッサージジェル特集

ホットジェルは、肌に塗り込むことで特有の温感作用が働き、発汗を促進しながらマッサージできる優れもの。

デトックスはじめ、むくみ予防やストレス解消等に人気の商品です。

今回は、そんなマッサージ用ホットジェルの一押し商品を紹介します!

ホットジェルについて

むくみやたるみ対策として、女性に欠かせないボディケアといえばマッサージ。自宅でも手軽に行えるので、毎日丁寧に行っている方も多いのではないでしょうか?

そんな毎日のマッサージ、普通にやるのも良いですが、どうせならエステのように本格的にケアできたら嬉しいと思いませんか?

そんな方に試してほしいのが、マッサージ用のホットジェル!その名の通りじんわり温かくなる性質のジェルで、身体を温めながらのホットマッサージが自宅でも手軽に実現できます。

身体の冷えや血行不良はむくみの原因のひとつ!温めながら血行を促進するホットマッサージはリンパの流れも良くなり、より高い効果が期待できるんです。

スポンサードリンク

インドエステ ホットマッサージジェル

indiaesthe-hot-massage-gel
出典:http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe2.html

セルフで簡単にインド式エステを体感できる、斬新なマッサージ用ホットジェルです。

洗浄成分に塩粒のスクラブを配合しているので、古い角質や汚れ、肌の黒ずみを絡めてしっかり除去。なめらかな質感の肌作りをサポートします。

さらに、ゴマ油とオリエンタルハーブを配合。高い温熱効果で体を温め発汗を促して、マッサージの効果を高めます。

ゴマ油を配合していますが香りはオリエンタルブーケの女性らしい香りなので安心です。

商品名 ホットマッサージジェル
ブランド/シリーズ名 バイソン / INDIA ESTHE
価格の目安 220g / 1,200円+税

エステニー ホット・マッサージュ ウルトラスーパーハード

esteny-hot-massage
出典:https://goo.gl/XmlCR8

ネーミング通り、より効果的で高い発汗効果にこだわったマッサージ用ホットジェル。効果をしっかり実感したいという方にオススメです。

しょうが根エキスやトウガラシエキスなど、スパイス成分を豊富に配合しているので、高い温熱効果をもたらし、発汗を促進します。

さらに肌を引き締め、なめらかな美肌に整える海藻エキスやにがり、ハチミツも配合。引き締まったスべスベの女性らしい肌に導きます。

塩スクラブも配合されているので、しっかり肌を揉み解したい方にもオススメです。

商品名 ホット・マッサージュ (ウルトラスーパーハード)
ブランド/シリーズ名 常盤薬品 / エステニー
価格の目安 240g / 1,000円+税

アドール セリエ スクイーズ

adolle-serie-squeeze
出典:http://goo.gl/Tm4WMO

優れた温感作用だけでなく、温感の持続力にもこだわったホットマッサージ用ジェル。ジンジン心地よい温感がじっくり続きます。

引き締め成分を中心として配合していて、海外で愛されている引き締め成分を5種類たっぷりと配合。たるみなどが気になるボディも、キュッとスリムな見た目に導きます。

温感がしっかり続くので、発汗も促進しますし、体の中のめぐりもアップ。老廃物の溜まっていない、スラッと綺麗なボディを叶えます。

商品名 Squeeze
ブランド/シリーズ名 Adolle SERIE
価格の目安 150g / 2,980円+税

マグーマソルト アセドバジンジャーマッサージ

maguma-salt-massage
出典:http://item.rakuten.co.jp/shirocos/maguma_salt/

スクラブ配合により、角質ケアまで出来るのが嬉しいホットジェルです。

ホット成分には、ショウガエキスとトウガラシエキスを使用。体をしっかり温めつつ発汗を促して、代謝の良い状態を作り出します。

さらにつぶつぶ質感のスクラブで角質をしっかり除去できるので、なめらかでツルツルの美肌に。

スクワランやハチミツ、オーガニック成分など、肌にうるおいと栄養を与える嬉しい成分もたっぷり配合しています。

商品名 マグーマソルト アセドバジンジャーマッサージ
ブランド/シリーズ名 ベルセノア
価格の目安 200g / 1,200円+税

スーパーセルライト ホットバーニングジェル

洗い流しが不要なので、時間をとれない中でも気軽にケアができるホットマッサージジェル。むくみや代謝の悪さが特に気になる方に一押しです。

塗った瞬間は冷たい普通のジェルですが、時間の経過とともにじわじわと温感を発揮し、体の中からメラメラ燃えるように発汗を促します。

たっぷり汗をかけるのが魅力のアイテムなので、運動など汗をかく機会がなかなか無いという方にもピッタリです。

もちろんマッサージ効果も高く、セルライトやたるみの気になる箇所をしっかり引き締められるよう、サポートしてくれます。

商品名 ホットバーニングジェル
ブランド/シリーズ名 グッズマン / スーパーセルライト
価格の目安 200g / 1,800円+税

バイビー スプラッシュスキニージェル

肌に塗っていくとモコモコの泡に変化し、心地よいパチパチした刺激を与えてくれるホットジェル。ストロベリーの女性らしい香りも魅力の一品です。

高い温感効果をもたらすカプサイシンと、よりマッサージ効果を高めるバニリルブチルエテールという成分を配合。熱いと感じる程の高い温感効果で、老廃物のないスリムなボディを目指せます。

コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸など美容保湿成分もリッチに配合。なめらかですべすべの肌へ導きます。

商品名 スプラッシュスキニージェル
ブランド/シリーズ名 BibeeeeE
価格の目安 100g / 1,885円+税

マッサージオイルはこちら着圧ソックスもチェックする

いかがでしたか。
汗をかきながらしっかりともみほぐし出来そうな商品ばかりでしたね!

身体の外側から温めてマッサージできるホットジェルを是非試してみて下さいね。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新