eyebrow-tint

【眉ティント】塗って剥がすだけで眉に色が定着!おすすめのアイブロウティント5選

眉ティントは、眉毛に塗り乾燥後剥がす事で、色が数日から一週間前後定着する新しいタイプのアイブロウ用コスメ。

塗った個所が一定期間染まる事で、化粧直しの手間を省いてくれると最近話題の商品です。

今回は、違和感のないナチュラルな色付きで、ノーメイクでもキリッとした目元を叶える、おすすめの「眉ティント」をご紹介。

眉ティントについて

メイクアップをする上で、欠かせないのが「アイブロウメイク」。

眉は印象に残りやすいので、丁寧に仕上げている方も多いのでは?

そんな眉のメイクですが、汗をかいたり擦ったりしただけでもメイクが落ちてしまい眉が無くなってしまった!なんて失敗も女性なら一度は経験しますよね。

eyebrow_tint

折角綺麗に仕上げたなら、その仕上がりが長続きして欲しいのも。そんな時に是非試してほしいのが「眉ティント」です。

ティントリップ同様に染め上げるように色付くので、従来の眉メイク用品よりも落ちにくいのが特長。

洗顔したり水に入ったりしても数日は色が持続するので、スポーツやアウトドアは勿論、プールや海等を楽しみたい時のメイクにも適しているんです。

スポンサードリンク

フジコ 眉ティント

ナチュラルかつきちんと感のある大人のメイクを叶えてくれるコスメが人気の「Fujiko」の眉ティントです。

塗って15分以上放置し、ペリッと剥がして色を定着させます。

fujiko-mayu-tint
出典:https://fujiko-otona-tint.com/

眉の角質層にあるタンパク質と配合されている成分が反応し合い、まるでカラーリングしたような自然で均一なブラウン系カラーの眉に。自然な仕上がりで、大人っぽい眉毛に仕上がります。

水や汗にも強く、一度使えば3日から7日間程色が持つので、毎日のアイブロウメイクの時短にもなります。アウトドアやレジャーを楽しみたい季節にもおすすめですよ。

商品名 Mayu Tint
ブランド/シリーズ名 かならぼ / Fujiko
価格の目安 1,280円+税

ベリサム ウップス マイブロータトゥーパック

発色と持続性に優れていて、タトゥーのように長持ちしてくれる一本。よりしっかり色が定着する製品をお求めの方に一押しです。

my-eyebrow-tattoo-pack
出典:https://bit.ly/2LIJlNl

水や汗に強い処方で、水に浸かっても洗顔しても取れたり滲んだりしにくく、綺麗なカラーと仕上がりを長くキープします。

刺激の少ない染料成分を使用しているので、デリケートな目元にもピッタリ。

商品名 My Eyebrow Tattoo Pack
ブランド/シリーズ名 berrisom
価格の目安 1,500円前後

マモンド ツーステップ パーフェクト ブロウ

滑らかな描き心地と、サラサラの仕上がりの両方を兼ね備えた一本。

セッティング力と持続力共に優れているので、一度描けば綺麗な仕上がりの眉がしっかり長続き。

ブレンドされた「リキッドツーパウダー」がサラサラの質感に仕上げ、ナチュラルさを引き立てます。

two-step-perfect-brow

水分に触れても落ちにくい処方も利点。髪色等に合わせて選べるのが嬉しい4色展開です。

商品名 Two Step Perfect Brow
ブランド/シリーズ名 Mamonde
価格の目安 7ml / 1,200円前後

エチュード ティント マイ ブロウ ジェル

etude-tint-my-brows-gel
出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B01ASWSLB4

違和感のないナチュラルな眉に染め上げてくれる、珍しいジェル状のティント。乾燥後剥がせば、自然な色付きが持続します。

商品名 Tint My Brows Gel
ブランド/シリーズ名 エチュードハウス
価格の目安 1000円前後

エチュード ティント マイ ブロウ

韓国の人気コスメブランド「エチュード」から出ている、初心者さんでも扱いやすいペン型の商品。

使い方は至ってシンプルで、通常のアイブロウペンシルと同じように足りない毛を描き足すだけ。

ナチュラルな仕上がりながらしっかり定着して、落ちにくく滲みにくいタフな眉毛を完成させます。

etude-tint-my-blow
出典:https://www.etude.jp/eye/eye_brow/101004043.html

水や汗にも強い処方に加え、「アロエベラ液汁やオレンジ果実エキス」等の保湿成分が、肌を優しく労りながら色付けます。
※こちらは染め上げるタイプではないので、持ちは通常のアイブロウ同様です。

商品名 ティント マイ ブロウ
ブランド/シリーズ名 エチュードハウス
価格の目安 667円+税

ミシャ セブンデイズ アイブロウティント

描きやすさが魅力の筆ペンタイプの製品。独自の「セルフタンニング成分」を配合しており、ナチュラルな仕上がりかつ高いロングラスティング効果で、最大7日間まで描いた眉を長持ちさせます。

seven-days-tinted-eyebrow

お手頃プライスなので、初めて眉ティントを使う方や、イベントやレジャー用に試してみたい方にもおすすめ。

カラーも明るさの異なる3色のブラウンを展開しており、目の色や髪の色に合わせてチョイスできます!

商品名 7DAYS Tinted Eyebrow
ブランド/シリーズ名 MISSHA
価格の目安 1,100円+税

リップ用ティントはこちらアイブロウマスカラを見る

いかがでしたか。
眉メイクを楽にしてくれるとても興味深い商品でしたね。

是非一度注目のコスメである「眉ティント」を試してみて下さい。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新