earring-brand

【イヤリングブランド】耳元を優美に飾る!ピアスを扱うおすすめのメーカー7選

イヤリングやピアスは、古来から人々の耳元を華やかに飾ってきた、由緒のあるアクセサリー。歴史を紐解けば、魔除けや自らの地位の象徴等、幾多の役目を持っていたそう。

現在では、女性の美しさを引き立てるのに欠かせないアイテムとして広く浸透しており、デザインは多岐に渡ります。

また、それらを扱うブランドは、有名なジュエリー系ブランドからハンドメイド製品を作るメーカーまで多様にあります。

今回は、万人受けする可憐なデザインと、ディテールまで精巧に作られた高い品質を実現したイヤーアクセサリーを販売するブランドをご紹介。

イヤーアクセサリーのブランドについて

様々な種類があるアクセサリーの中でも特に女性に人気が高いのが、ピアスやイヤリング等の耳元を飾るアイテム。付けておくだけで顔周りをパッと明るく華やかにしてくれる、女性にとって頼もしい存在です。

earring_brand

しかしとにかく種類が豊富な為、どこで買ったらいいか迷ってしまう…なんて方も多いはず。そんな時は、イヤーアクセサリーに力を入れているブランドに絞って探すと、秀逸な製品に出会えますよ。

オンオフ問わず使える上品なデザインは勿論、パーティーシーンにぴったりな煌びやかなものや、カジュアルスタイルに合うラフな印象のものまで、品揃え豊富なブランドも少なくありません。是非お気に入りのイヤーアクセサリーを見つけて下さいね。

スポンサードリンク

4℃ (ヨンドシー)

幅広い世代にファンを持つ、アクセサリーブランドの老舗。上品かつ高級感あるピアスをお探しの方におすすめです。

4c-jewelry-earrings
出典:http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/lineup/?ct=pierce

ジュエリーショップの中でも有名なだけあって、とにかく商品点数が豊富。特にピアスは美しく煌めくストーンを使用したものが多く、貴女の品の良さを更に高めてくれそう。

高級感がありながらも人気のピアスは意外にも1万円台から用意されていて、初めてのジュエリー選びにも最適です。

ブランド名 4℃
Web http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/

stella (ステラ)

繊細に煌めくスワロフスキーをリッチにあしらったイヤリングが揃う、手作りのアクセサリーを扱うブランド。

stella-earrings
出典:http://shop.stella-fata.com/?mode=cate&cbid=1302473&csid=2

透明感と上品な輝きに満ちた、上質な「スワロフスキー社」のラインストーンを素材に使用。樹脂製のものでは出せない高級感を演出します。

特別感ある「ヴィンテージスワロフスキー」を使用したモデルもあるので、人と違った個性を出したい方にもおすすめ。ピアスとイヤリング共に品揃え豊富です。

ブランド名 stella
Web http://www.stella-fata.com

Sanctuary (サンクチュアリ)

系統を選ばないどんな服装にもマッチする、華奢で控えめなデザインのイヤーアクセサリーを扱う、ハンドメイドが売りのブランドです。

素材の風合いを生かしたデザインが多く、ストーンの自然な形や粗い手触りをあえて残しています。肩肘を張りすぎないナチュラルなスタイルにピッタリです。

sanctuary-earrings
出典:http://jp.sanctuaryjewellery.com/

価格はイヤリングで5千円前後、ピアスは1万円以内から用意されており比較的リーズナブル。女性同士のギフト選びにもおすすめです。

フリンジやパールなどトレンドを適度に押さえた製品も展開しています。

ブランド名 Sanctuary
Web http://jp.sanctuaryjewellery.com

STAR JEWELRY (スタージュエリー)

女性誌で取り上げられる事も多い「スタージュエリー」には、おしゃれで上品なイヤリングが揃っています。

上品な中にも個性があるモデルが多く、フラワーや星をモチーフにしたイヤリングや繊細な雪の結晶を描いたピアス等、遊び心がチラリと見え隠れしています。

star-jewelry-earrings
出典:http://www.star-jewelry.com/onlineshop/c/c35/

素材やモチーフ、石の有無など沢山の種類があるので、好みのデザインを探しているだけでも楽しいですね。

価格帯も幅広いので、様々な世代の女性におすすめ。華奢なデザインが可愛いパールの一粒ピアスは1万円以下と意外に手頃です。

ブランド名 STAR JEWELRY
Web http://www.star-jewelry.com

Tiffany&Co (ティファニー)

大手なだけありピアスとイヤリングの種類がかなり潤沢です。女性憧れのブランドなので、男性がプレゼントを選ぶ際にも一押しですよ。

ストーンやダイヤモンド、パール等を上品にあしらい大人の女性にピッタリの雰囲気に仕上げています。

流行に左右されず、長く愛用できるシンプルなデザインが多いので、自分にとって特別なイヤリングをお探しの方におすすめ。種類は限られますが3万円以下のモデルも意外に多くあります。

ブランド名 Tiffany&Co
Web http://www.tiffany.co.jp

queite (ケイト)

シンプルかつ華奢でたおやかな、女性らしいピアスが揃っています。

ベーシックでいろんな場面で使えそうな飽きのこないデザインが多く、日常使いに持ってこい。価格も千円台がほとんどなのでお財布を気にせず気軽にアクセサリー選びを楽しめます。

queite-earrings
出典:http://collecala.com/fs/collecala/c/queite

特に人気のデザインは、ラフなスタイルにも合う「べっ甲」を使用した一品。軽く丈夫なので、リーズナブルな価格でも長く愛用できます。

品のあるデザインが多いので結婚式等のパーティーシーン用のピアス選びにも良さそう!

ブランド名 queite
Web http://collecala.com/fs/collecala/c/queite

Fun&Daily (ファンアンドデイリー)

プチプライスのピアスが揃っているアクセサリーブランド。千円以内の製品が多いので、普段使うピアスをお探しの方にピッタリです。

低価格帯ながらも華奢で上品なデザインが魅力。安っぽく見えないので、大人の女性でも使えるでしょう。

ストーンやパールを使った一般的なデザインのピアスだけでなく、毛糸やビーズを使ったちょっぴり変わったデザインもあるので、個性をアピールしたい方にもおすすめです。

ブランド名 Fun&Daily

おすすめの腕時計ブランド日本のジュエリーブランド特集

いかがでしたか。
メイクと同じくらい顔を華やかに魅せてくれるイヤーアクセサリー。ファッションとリンクさせてもおしゃれで、幾つも欲しくなっちゃいますね。
お気に入りブランドを是非見つけて、あなたも耳元から女性の美を高めましょう!

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新