lipbalm-chapstick

【保存版】優秀なオススメの人気リップクリーム特集

ディープモイスチャーリップ

nva-lip-moisture
出典:http://www.nivea.co.jp/Products/Lip-Care/watering/deepmoisture-unscented_JP

外出の機会が多く紫外線予防のリップケアをしたい方にオススメなのが、ニベアのディープモイスチャーです。

ロイヤルゼリーエキス配合でしっとりとした潤い感があります。ドラッグストアで買えますし、価格がお手ごろなのも人気のポイントです。

商品名 ディープモイスチャーリップ
ブランド/シリーズ名 ニベア
価格の目安 300円~

スポンサードリンク

オーガニック リップ&ノーズ

searun-lip
出典:http://www.searun.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=027000000002&search=&sort=

直径3cmくらいの可愛い缶に入っているのでポーチなどにも入れて持ち運べます。
オーガニックなので手に必要な分だけ取り、くちびるにつけられるのがとても良いです。

べたつかず伸びが良いのですごく使いやすいです。
使うたびに唇が柔らかくなり、スベスベになるので寝る前につけて寝るとさらに効果的でおすすめです。

商品名 オーガニック リップ&ノーズ
ブランド/シリーズ名 シーラン
価格の目安 1000円~

アルガン リップバーム

argand-lip-berm
出典:https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-12401_mcd-WW650_cpg-671_pno-12_ino-01.html

モロッコ原産の、オーガニックアルガンオイルがたっぷりと配合されたリップです。
とにかく保湿力が高く、しっとりぷりっとした唇になり、一度塗ると比較的に長くもつ印象があります。

乾燥する季節は寝る前に少し多めに塗っておけば朝起きてもぷるっとしています。
また、保湿だけでなく紫外線対策にも優れていて、日焼け防止も同時にできます。
保湿・日焼け防止ができるオーガニックリップ、おすすめです。

商品名 アルガン リップバーム
ブランド/シリーズ名 シルク オイルオブモロッコ
価格の目安 2500円前後

ヴィーガネーゼは蜜の味

viganeze-taste-honey
出典:https://www.lushjapan.com/products/none-your-beeswax-0

全て植物から抽出された成分を配合しているヴィーガンでも安心なリップクリームです。
ココナッツ、カルナウバロウ、シアバター、ムルムルバターが、荒れて乾燥した唇に艶とうるおいを与えてくれます。

口紅を塗る前の下地として使うと、口紅の発色を良くして色つきを長持ちさせてくれます。
するっとのびるテクスチャーで、べたつかず丁度良い使い心地です。
万人受けする爽やかな柑橘系の香りがリラックスさせてくれます。

商品名 ヴィーガネーゼは蜜の味
ブランド/シリーズ名 ラッシュ
価格の目安 1100円

ローズアロマリップバーム

rose-aroma-lip-berm
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22373

甘いローズの芳醇な香りが心地よいリップバームです。
オリーブオイルやホホバオイルの天然成分が、唇の乾燥や荒れを防いでケアしてくれます。

なめらかに伸びるバームでありながら、唇につけてもべたつかず、しっとりとした艶のある唇に導きます。
オーガニック素材にこだわっているので、敏感な肌でも優しくケアしてくれる安心の配合です。容器もピンクローズのモチーフで可愛らしい見た目です。

商品名 ローズアロマリップバーム
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 1234円

スポンサードリンク

リップエッセンスa

ettusais-lip-essence
出典:http://www.ettusais.co.jp/fs/etweb/g35645

リップクリームといったらスティックタイプが主流ですが、使用途中でぽきっと折れてしまうことがあるので、しっかり使い切りたい方には、チューブタイプがオススメ。

片手でつけることができますし、何と言ってもとってもしっとり潤うんです。
日々使用することでプルプルな唇になれます。

ほんのりピンクに色ずくので顔色が明るく見えますし、印象がとても良いです。
SPF18.PA++なので紫外線からもしっかりカバーしてくれます。

商品名 リップエッセンスa
ブランド/シリーズ名 エテュセ
価格の目安 1296円

ローズバット ストロベリーリップバーム

rosebud-strawberry-lip-berm

丸い缶の入れ物に入っていて、ヨーロピアンアンティークテイストのイラストの可愛いパッケージが女性に大人気です。

イチゴのほんのり優しいどこか懐かしい香りがとてもよく、べたつかないのでつけやすく保湿力があります。

香りに癒されリップケアが出来るうえ、量は22グラムと沢山入っていて、値段も安くお得感もあります。

商品名 ストロベリーリップバーム
ブランド/シリーズ名 ROSEBUD
価格の目安 1000円~1700円

Chu Lip

chulip
出典:http://jp.rohto.com/chulip/

チューするように、唇につける新感覚のリップクリームです。
まん丸でカラフル、とっても可愛い形のうえに、美味しそうな良い香り。
ほっておくと、コロコロ転がってしまうのもまた可愛いです。

商品名 Chu Lip (チューリップ)
ブランド/シリーズ名 ロート製薬 / チューリップ
価格の目安 500円前後

オリーブ リップクリーム

suzumushi-olive-lip-cream
出典:http://olivex.ocnk.net/product/34

価格はお手頃な600円ほどで小豆島のお土産で人気商品の一つです。
創業170年の(株)シマムラが製造しておりオリーブオイルの保湿成分が唇の乾燥や荒れを防いでくれます。

ホワイト・ピンク・グロウの3種類がありますが使用時間帯を選ばないホワイトがオススメです。
これからの季節オリーブリップでツヤツヤ・ぷるるんの唇で彼のハートを射止めましょう。

商品名 オリーブ リップクリーム
ブランド/シリーズ名 シマムラ / 鈴虫化粧品
価格の目安 600円

ユリアージュ リップクリーム

uriage-lipcream
出典:http://www.uriage.st/products/lip_cream.html

とにかく万能で、ボラージオイルとシア脂が配合された濃密な美容液の効果で内側からも外側からも綺麗な唇を作ってくれます。

無香料・無着色・防腐剤無添加なので安心して使用できるのもいいですし、塗ったあとの不快感もなくてサラっとした付け心地ですが、しっかりと潤います。
このリップクリームを使うようになってから乾燥知らずなので年中手放せません。

商品名 ユリアージュ リップクリーム
ブランド/シリーズ名 URIAGE
価格の目安 1000円前後

ジョンマスターオーガニック リップカーム

johnmasters-organic-lip
出典:http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-54

滑らかな使い心地で柑橘系の香りがほのかに香るリップです。
しっとり潤って唇に良く馴染むので、乾燥してガサガサしてしまう唇に最適。持続性も良いので、何回も塗り直さなくても潤いが継続します。

また、ベタつき感もそれほどなく、口紅の下地として使うのもいいと思います。
オーガニック製品なので、品質も安全安心です。

商品名 リップカーム
ブランド/シリーズ名 ジョンマスターオーガニック
価格の目安 1500円+税

様々な種類のリップクリームがありましたね。
唇のケアには欠かせないアイテムです!美しい唇を維持するためにも、お気に入りの一本を見つけて常にケアすることを心がけましょう。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

ポケット はてブ
更新