nail-art-design

【ネイルデザイン】スカルプ&ジェルネイルの参考デザイン集

nail-design-11
ヌーディベージュにストーンアートが映えます。ロングのスカルプネイルは大き目のパーツで遊べるのがいいですね。

nail-design-12
艶のあるレッドが目を引くネイル。宝石箱のようなストーン埋め尽くしが女心をくすぐるアートですね。

nail-design-13
シンプルなワンカラーのデザインかと思いきや、親指にウサギのアートが!個性が光るお洒落ネイルです。

nail-design-14
フェザーのネイルデザインは今季も大人気。黒のフェザーデザインも淡い色のベースなら女性らしく仕上がります。

nail-design-15
幻想的なマーブルがエキゾチックな爪先に。ストーンの色使いもマットでお洒落です。

nail-design-16
ランダムなスタッズの配置がお洒落。薬指の大理石のようなアートが素敵です。

nail-design-17
アメリカのお菓子のようなPOPでキュートな配色のデザイン。シェルのパーツが夏のムードを盛り上げます。

nail-design-18
3Dのお花アートが施されたネイル。色味も控えめで落ち着いたデザインなのでOLさんにもおすすめです。

nail-design-19
白のグラデにラメを散らして涼し気なデザイン。短い爪でもグラデーションネイルなら爪が長く見えて綺麗ですよ。

nail-design-20
パステルカラーネイルは春にピッタリ!手書き風のギンガムチェックのアートもさり気なくて可愛い。

スポンサードリンク

nail-design-21
夏の定番シェルを使ったネイル。短い爪だからこそ可愛らしいデザインですね。

nail-design-22
水面を表現したドロップアートネイル。くりぬきハートもオシャレで可愛いです。

nail-design-23
流行のホイルネイルを施したデザイン。角度で色が変化するのが可愛いです。

nail-design-24
ボルドーネイルは秋冬にもおすすめ。ラインのゴールドが映えてお洒落ですね。

nail-design-25
すべてのアートをストーンで豪華に。ネイルにイニシャルを入れる方も多いです。

nail-design-26
個性的な火の玉アート。手書きのアートはひとつひとつに味が合ってお洒落です。

nail-design-27
お花モチーフの可愛らしい印象のデザイン。イエローとストーンのルビー色がマッチして綺麗です。

nail-design-28
ベージュのワンカラーは爪を長く見せてくれます。指によってベージュの色味を変えるとお洒落です。

nail-design-29
変形フレンチにツイードのデザインが上品。季節問わず出来ちゃうネイルですね。

nail-design-30
定番の豹柄デザインはファッションのポイントにもなってくれるインパクト強めなアートです。

nail-design-31
複雑なアートのようなプッチ柄ネイル。ロングでシュッとしたポイントの形が綺麗ですね。

nail-design-32
秋冬のイメージが強いチェック柄も鮮やかなカラーだと夏らしくなります。白とゴールドのラインが爽やかですね。

nail-design-33
白のななめフレンチに花びらのアートが控えめで上品なネイル。金箔のようなゴールドのラメグラデーションがとても素敵です。

nail-design-34
タイダイ柄の上にホログラムを重ねると幻想的な雰囲気に。万華鏡のようなアートです。

nail-design-35
ブルーが爽やかなサマーツイードのデザイン。逆フレンチは伸びた根元が分かりにくいのでおすすめ。

nail-design-36
心も踊る冬のクリスマス仕様!イベントもネイルから取り入れちゃいましょう!

nail-design-37
派手すぎないグラーデションネイル。地味すぎない様にお花シールでワンポイント!

nail-design-38
ぼかしフラワーで夏を表現。水彩画のようなアートがお洒落です。

nail-design-39
白とグレーできれいめなダブルフレンチ。クリスタルのストーンが上品な輝きですね。

nail-design-40
イチゴミルクの様なキュートな色合い。さり気ないマーブル柄が女性らしさを演出してくれます。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新