nail-art-design

【ネイルデザイン】スカルプ&ジェルネイルの参考デザイン集

nail-design-41
クリアベースのデザインも大人気。ラメフレンチだと輝きがあるのでシンプルでも寂しくないですね。

nail-design-42
ダブルフレンチはシェルを埋め込むと一気に夏に。大人上品なピンクベージュネイル。

nail-design-43
大人上品なべっ甲ネイル!クリアベースのスカルプが涼し気ですね。

nail-design-44
大き目のパールが目を引くワンカラーネイル。くすんだピンクがお洒落なカラーです。

nail-design-45
元気でPOPなピンクネイル。ビビットなピンクも夏におすすめなネイルカラーです。

nail-design-46
漆黒でモダンでアートな作品の様ですね。自分だけのアートネイルに取り入れるのも楽しいです。

nail-design-47
グリーンのチェック柄はレトロできれいめなデザイン。揺れるネイルピアスも華やかですね。

nail-design-48
プリンセスの様な可愛らしいデザイン。長めの爪は3Dアートも存分に楽しめますね。

nail-design-49
春っぽい小花柄のデザイン。逆フレンチなのが可愛くなり過ぎなくていいですね。

nail-design-50
長めのビビットなピンクが華やかなネイル。スカルプチュアでしか出せないガラスの様な質感が綺麗ですね。

スポンサードリンク

nail-design-51
シックなアースカラーが上品なネイル。トレンドカラーもばっちり入ったデザイン。

nail-design-52
透明感のあるサマーネイル。かき氷の様な配色のタイダイ柄もお洒落です。

nail-design-53
なじみの良いベージュが程よく抜け感のあるネイルデザイン。ドット柄とギンガム柄がアクセントになってキュート。

nail-design-54
雪を連想させてくれるような綺麗な白のグラーデションネイル。ラメが施されていて艶感もあるネイルです。

nail-design-55
金のロココシールでボヘミアンを意識したネイル。短めの爪もフレンチだと爪が長く見えますね。

nail-design-56
派手なネイルが出来ない方におすすめな薄いピンクのグラーデションネイル。

nail-design-57
トレンドのデニムネイル。スタッズのアートもシンプルで可愛いですね。

nail-design-58
おもちゃ箱の様なストーンアートがポップで可愛い。

nail-design-59
赤のツイードは秋冬になるとやりたくなる定番のデザイン。キラキラのストーンも派手で華やか!

nail-design-60
クリアベースにお花アートをすべての爪に施した斬新なネイル。ネイルアートも奥が深いです。

nail-design-61
バレンタインにもピッタリなチョコレートアートネイル。思わず食べたくなる様な愛くるしいデザインです。

nail-design-62
自爪も綺麗に整えるとワンカラーが映えます。根元のスタッズがオシャレポイント。

nail-design-63
柔らかい色味のパステルネイル。ストーンのブルーが映えて綺麗ですね。

nail-design-64
モダンな色味のツイード柄が大人な印象に。黒のストーンがモードっぽくて素敵です。

nail-design-6
シンプルなグラデネイルはラメ入りで華やかな印象に。お花のシールもさりげなくて上品です。

nail-design-65
グラデーションネイルにストーンで遊んだガーリーなネイル。ラメが華やかさをプラスしてくれます。

お気に入りの「ネイルデザイン」は見つかりましたか?
シンプルで上品なジェルネイルから華やかで目引くスカルプまで、ネイルの参考デザインを幅広くご紹介致しました。

爪先までピカピカだと毎日のお洒落ももっと楽しくなるはず!
ご紹介したデザインを少しでも参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新