serum

美容液特集!美肌におすすめな人気商品

DHC リバイタライジング ブースターセラム

revitalizing-booster-serum
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22738

1本で複数の基礎化粧品の役割を果たすことのできる万能な美容液。

シミやハリ、ストレス肌に効力を持つ7種類の美容成分が、肌の悩みを解消するよう働きかけます。

エイジングケアに特化した商品のため、幅広い年齢層の方の使用に効力を持ちます。

他のブランドの化粧水との相性もよく、あらゆる製品と併用できる幅の広さも同商品の魅力です。

商品名 リバイタライジング ブースターセラム
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 50ml / 3700円+税

スポンサードリンク

アスタブラン リフトセンセーション

astablanc-lift-sensation
出典:http://astablanc.com/product/liftsensation.html

鮭や蟹の殻などに含まれるカロテンの一種、強力な抗酸化作用を持つアスタキサンチンを含んだ美容液。ストレスに見舞われやすい大人女性肌にもぴったりです。

また厳しい環境でも生息している復活草に含まれるフィトグリコーゲンGを配合。水を与えると一日で復活する草に含まれている成分もあいまって大人の肌を守ります。

目元や口元の小じわが年齢を経るごとに目だってきますがちょっとこってりとしたテクスチャーで肌にハリを与えてくれます。

ハリがなくなり弛んできた目元や口元、フェイスラインも高濃度アスタキサンチンSで、忽ち潤いかつての弾力ある肌を取り戻してくれます。

乾燥によってできてしまった小皺も、エイジングケアクリーム状の美容液により綺麗な肌へと生まれ変わるでしょう。

ビタミンC誘導体も配合されていますので、出来てしまったシミもこれから出てくるかもしれないシミ、くすみも防いでくれます。

香りもリラックス効果がありますので、綺麗になりながらストレス軽減してくれます。

商品名 リフトセンセーション
ブランド/シリーズ名 コーセー / アスタブラン
価格の目安 30g / 4500円前後

DHC 薬用レチノAエッセンス

medicinal-rechino-essence
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3

高濃度のレチノールが配合された美容液。肌のターンオーバーを整え、コラーゲンの生成を促し、きめの細かい肌へと導きます。

みずみずしくやわらかなテクスチャーで伸びがよく、肌に馴染みもいいです。
しっとりとした感触ですがべたつく感じはありません。

ほうれい線や目尻など気になる部分には重ねてつけるのが効果的。
酸化を防ぐために小分けになっているので、サイズ的にも使いやすく常に新鮮な状態で使用できます。

商品名 薬用レチノAエッセンス
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 5g×3本 / 3888円

モイストバランスR

モイストバランスR
出典:http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421049830/

トロッとしたみずみずしいジェル状で肌に乗せると液状に変化して、あっというまに肌に浸透します。

低刺激性・無香料・無着色・エタノールフリーなので敏感肌の方にもやさしい処方です。

伸びも良く浸透性が非常に高く、ごわついた肌をやわらかくみずみずしい肌へと導いてくれます。

朝、化粧前に使用すると化粧のりが驚くほど良くなります。
夜のお手入れに使用すれば、翌日、起床時に肌が柔らかくなっていることを感じることが出来ます。

乾燥が気になる季節には、手放せない保湿美容液です。

商品名 モイストバランスR
ブランド/シリーズ名 アクセーヌ
価格の目安 50g / 5940円

HAKU メラノフォーカス3D

haku-melano-focus-3d
出典:http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=710802

化粧水と乳液の間に使って美白だけでなく保湿もしっかりできる優れ物。最後に気になる部分には重ねづけをするとさらに有効成分が浸透します。

m-トラネキサム酸配合でメラノサイトの働きを抑制し、シミの過剰生成をブロック、今あるシミだけでなく肌の奥に潜んでいるメラニンにもアプローチしていきます。

詰め替え用もあってとってもお得!美白ケアを賢く続けるなら「HAKU」がオススメです。

商品名 メラノフォーカス3D
ブランド/シリーズ名 資生堂 / HAKU
価格の目安 30g / 7000円
45g / 10000円 共に+税

DHC 薬用V/C美容液

medicinal-vc-essence
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=524

シミの奥までビタミンCを届けて集中的にケアできる「DHC」の美容液。

べたつかずさらっとした使用感で、開いてしまった毛穴を引き締めてもくれます。
1本税抜きで3300円と値段はちょっと高いですが試してみる価値はあると思います。

商品名 薬用V/C美容液
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 25mL / 3564円

エッセンス デスティニー

essence-detiny
出典:http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/essence.html

年齢肌化粧品で定評の「アスタリフト」の、失われたハリを取り戻す事をテーマとした高機能型美容液。

お馴染の赤いエッセンスが肌に素早く浸透するのが特長です。

少量で顔全体にのび、肌になじませると内側からピンと弾むような感覚があるでしょう。

使い続けることによって、失われたハリに潤いを与え弾力のある美肌へ。高機能型としては手頃で、気軽に手が届く値段も嬉しいですね。

商品名 エッセンス デスティニー
ブランド/シリーズ名 アスタリフト
価格の目安 30mL / 6480円

ターンアラウンド セラム

turnaround-serum
出典:http://www.clinique.jp/product/14601/34027/Turnaround-Revitalizing-Serum

肌の生まれ変わりのサポートをするために開発された、角質ケアに適した美容液。

効き目にこだわって作られた有効成分配合の美容液なので、肌の角質層まで浸透して透明感のある肌を作ってくれます。

商品名 ターンアラウンド セラム
ブランド/シリーズ名 クリニーク
価格の目安 30mL / 5184円

アクティブリペア タイムレスセラム

amritara-active-repair-thymeless-serum
出典:http://www.amritara.com/fs/amritara/c/serum01

植物の力をフルに凝縮した贅沢な美容液です。
エイジングケアに優れており、乾燥時に出来やすい小じわに効果を発揮します。

商品名 アクティブリペア タイムレスセラム
ブランド/シリーズ名 アムリターラ
価格の目安 30mL / 8400円+税

メラノCC 薬用しみ集中対策液

medicinal-stain-concentrating-liquid
出典:http://jp.rohto.com/melanocc/essence/

活性型ビタミンCと血行促進成分ビタミンE誘導体を含有!ダブルビタミンのシンプル処方でお肌に優しい美容液です。

ロート製薬が、壊れやすいといわれているビタミンCを安定して配合することに成功し、お肌の角質層にまでぐんぐん浸透させることが出来ます。

シミ、そばかすはもちろん、ニキビ、ニキビ跡へのも効果を感じることができるのに、お手軽な価格で続けやすいのも人気の理由です。

商品名 薬用しみ集中対策液
ブランド/シリーズ名 メラノCC
価格の目安 20mL / 1180円

シュウウエムラ TSUYA エッセンス

shuuemura-tsuya-essence
出典:http://www.shuuemura.jp/?p_id=STE001

高級感のある香りとサラッとしたつけ心地で肌にスーッと浸透!美容メディアで4冠受賞している優秀な美容液です。

美しくするラムノースを配合しているので使うたびに素肌が艶めき、なめらかな肌にしてくれます。翌朝からメイクが映えるのが実感できます。

吹き出物や毛穴の広がりをなくしたい、潤いのあるキレイな肌を手に入れたいなど、お肌で悩んでいる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

商品名 TSUYA エッセンス
ブランド/シリーズ名 shu uemura
価格の目安 30ml / 8000円+税

いかがでしたか。
美容液を塗るということは貴女の将来の肌への大切な投資とも言えると思います。

美容液を怠ってしまえば5年後・10年後の肌質が変わってしまうかもしれません。
早いうちからしっかりケアを行い、いつまでも若々しい美肌をキープしましょう!

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新