cleansingfoam

評判の良い人気のおすすめ洗顔フォーム特集

コスメデコルテ フィトチューン フォーミング ウォッシュ

phytotune-forming-wash
出典:http://www.cosmedecorte.com/product/phytotune/JKBY

こだわりのきめ細やかな泡で気持ちよく洗顔が出来るコスメデコルテの洗顔フォーム。

洗い上がりはヌルッとした感じがなく、しっとりもっちりした肌へ導いてくれます。
ふんわり香るフレッシュフローラル&ハーブの香りで、気持ちも安らぎます。

適度な洗浄力で顔の油分を奪いすぎることがないので、朝洗顔用にもオススメのアイテムです。

詰め替え用もあり、2回目からは地球やお財布に優しい選択ができるもの嬉しいところですね。

商品名 フィトチューン フォーミング ウォッシュ
ブランド/シリーズ名 コスメデコルテ
価格の目安 200ml / 3500円+税

スポンサードリンク

カバーマーク ミネラルウォッシュ

covermark-mineral-wash
出典:http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059018798/

クレイが汚れを吸着して肌本来の白さへと導いてくれる洗顔フォーム。

もっちりとした濃密な泡はとても少量でもクリーミィーでしっかりとした固めの泡ができます。

クレイが毛穴の奥から汚れを吸着してくれる為、肌のざらつきが気になる人におすすめです。

洗い上がりはさっぱりとした感じで、肌の透明感がアップするのを感じることが出来ます。

使い続けることで、毛穴も目立たなくなり化粧のりも良くなってくるのを実感できます。

商品名 ミネラルウォッシュ
ブランド/シリーズ名 カバーマーク
価格の目安 125g / 3240円

毛穴撫子 重曹泡洗顔

keana-nadeshiko-sengan
出典:https://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/

斬新なネーミング・パッケージが印象的な毛穴撫子の洗顔フォーム。

泡立ちも良く、コラーゲンやヒアルロン酸を配合したきめ細かくもっちりとした泡で気持ちよく洗顔ができます。

モコモコの濃密泡には炭酸水素が含まれており、ザラザラな角質肌をスッキリすべすべ肌へと生まれ変わらせてくれます。

洗い上がりはさっぱりで、重層のチカラで毛穴の汚れをしっかり落とします。それでいてつっぱらないのも嬉しいですね。

毛穴黒ずみ、ザラつき肌にお悩みの方へおすすめです。

商品名 毛穴撫子 重曹泡洗顔
ブランド/シリーズ名 石澤研究所
価格の目安 100g / 1000円+税

フェイシャルソープ AD

facial-soap-ad
出典:http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421048055/

保湿のために化粧水や乳液も大切ですが、敏感肌・アトピーをお持ちの方は、洗顔料の選択もとても重要だと感じています。

汚れを落として清潔な状態を保つのにおすすめなのは、アクセーヌのフェイシャルソープです。

固形石鹸タイプでしっかりと泡立てて、優しく肌にのせて洗いますが、流した後のツッパリ感はなくしっとりと洗顔することができます。

低刺激ですので、湿疹が出てしまった時でも安心して使えると思います。

商品名 フェイシャルソープ AD
ブランド/シリーズ名 アクセーヌ
価格の目安 100g / 1000円+税

エリクシール ホワイト クレンジングフォーム

elixir-cleansing-form
出典:http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=013501

人気のスキンケアブランド「エリクシール」の洗顔フォームです。
ビタミンCを配合した顆粒入りで、スクラブのような気持ちのいい使い心地です。

潤いを残しながらしっかり綺麗に汚れを落とし、角質によるごわつきやくすみも解消!顔色がパッと明るくなります。

ビタミンCのチカラでシミにも効果を発揮!強すぎない絶妙なフローラルの香りも上品です。

洗顔で肌の透明感を手に入れたい方には特にオススメできる洗顔フォームです。

きめ細かい泡立ちでお肌の汚れをしっかりクリアしてくれて、洗いあがりはさっぱりツルツル。

その後は化粧水の浸透がよくなるのでお肌をしっとり潤わせてくれます。

使い続けることで気になるくすみがだんだん取れてくるのでお肌がトーンアップしますよ。

商品名 エリクシール ホワイト クレンジングフォーム
ブランド/シリーズ名 資生堂 / エリクシール
価格の目安 145g / 2700円+税

カウブランド 無添加うるおい洗顔

cow-uruoi-sengan
出典:http://www.cow-mutenka-fc.jp/lineup/uruoi-sengan/

ボディ用石鹸に定評のあるカウブランドの無添加うるおい洗顔フォームは、特にデリケートな肌質の方にお勧めです。

着色料や香料、パラベンなどの防腐剤や品質安定剤、アルコールなどを除いたシンプルな成分で構成されており、低刺激に仕上げた洗顔の使い心地はさっぱりしています。

肌の潤いを保つためのセラミドも配合されているので、洗い上がりも突っ張らずストレスフリーで使用出来ます。

泡立ちも良くキメの細かい泡は、使ってゆくうちに毛穴も目立たなくなっていきます。

パーム油やなたね油といった植物性油脂と、低刺激の植物性アミノ酸系の洗浄成分でできているので、肌に負担をかけずに汚れをしっかり落としてくれます。

洗顔ネットを使用すると、少量でモコモコとしっかりした泡ができるので、優しく泡で洗うようにお顔全体に広げてください。

天然うるおい成分が配合されているので、洗い上がりはさっぱり!でもつっぱることはありません。

商品名 カウブランド 無添加うるおい洗顔
ブランド/シリーズ名 牛乳石鹸
価格の目安 110g / 550円+税

ニールズヤードレメディーズ オレンジフラワーフェイシャルウォッシュ

orange-flower-facial-wash
出典:https://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/detail.php?i_id=529

こちらの商品は特に敏感肌、乾燥肌にオススメです。
植物のエッセンシャルオイルが主成分なのでとにかく肌に優しく、つっぱったりカサカサする事なく、慌てて化粧水をつけなくても良いくらいです。

泡立てずに洗うミルクタイプなので必要なものまで洗浄することはなく、潤いが残ります。

オレンジの自然な香りでとてもリラックスできます。
使い続けることにより、しっとりした素肌に変化していきます。

商品名 オレンジフラワーフェイシャルウォッシュ
ブランド/シリーズ名 ニールズヤード レメディーズ
価格の目安 100ml / 3200円+税

セラコラ しっとり洗顔フォーム

ceracolla-face-foam
出典:http://www.meishoku.co.jp/catalogue/ceracolla/

お肌に潤いを補充するためにパックをしたいけれど時間がなかったり、手間がかかり面倒だという方におすすめなのが、明色の人気商品セラコラしっとり洗顔フォームです。

乾燥してカサつくお肌も、この洗顔フォームで洗えばパックをした後のような、しっとりとした透明美肌になります。

濃密なふんわり泡は美容液成分配合で、潤いは落とさず補充しながら皮脂や汚れを落としてくれますので、洗い上がりに肌が突っ張る事もありません。

商品名 セラコラ しっとり洗顔フォーム
ブランド/シリーズ名 明色化粧品
価格の目安 100g / 700円+税

ディー・スプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム

dsplash-la-bella-onkan-sengan
出典:http://ginza-image.com/shopping/goods/390

泡で出てくるタイプの炭酸洗顔フォームです。
ワンプッシュでもっちり濃厚な泡が出てきて泡立てる必要がないので、時間の無い時の洗顔にも便利ですね。

温感タイプなのでしっかり毛穴を開いて、毛穴の汚れを奥からすっきり綺麗にしてくれます。くすみを取り、肌をパッと明るくしてくれる効果も。

肌に乗せると適度にパチパチ弾ける炭酸が、使い心地としても気持ち良いアイテムです。

刺激がマイルドなので、炭酸洗顔が初めての人にもおすすめです。

商品名 D.Splash La Bella
ブランド/シリーズ名 GINZA:ARK
価格の目安 130g / 1980円+税

とろーりフェイスクリアウォッシュ

peachjohn-face-clear-wash
出典:http://goo.gl/oNT1eA

チューブ式のタイプですが小量で伸びが良く、泡立ちがとても良いです。

手に取って泡立てるだけでも泡立ちが良いですが、ネットを使うととてもクリーミーな泡がもこもこでてきます。

洗顔料ですが、つっぱらないところがとてもおすすめできます。

ドクターズコスメとのコラボ商品なので敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。

ピーリング効果もあり、お肌がツルツルになりとても使いやすいです。

商品名 とろーりフェイスクリアウォッシュ
ブランド/シリーズ名 PEACH JOHN
価格の目安 2315円+税

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新