cleansingfoam

評判の良い人気のおすすめ洗顔フォーム特集

オバジ アクティブベース ウォッシュ

obagi-activebase-wash
出典:http://www.obagi.co.jp/activebase/wash/

ごく少量でも泡立ちが良く、モチっとした柔らかい泡が、お肌の古い角質や皮脂の汚れを落としてくれます。

毎日の新しいターンオーバーを促し、有効成分が肌の層にも働きかけてくれ、美しくキメの整った健康な肌を保つ事ができます。

また、ほのかな香りに包まれ、お肌を癒し心も満たしてくれます。少量でも洗顔するには充分使用出来るため、コストパフォーマンスにも優れた商品です。

商品名 アクティブベース ウォッシュ
ブランド/シリーズ名 ロート / オバジ
価格の目安 120g / 2500円+税

スポンサードリンク

どろあわわ

doroawawa
出典:http://www.kenkoucorp.com/goods/doroawawa/

どろあわわは、沖縄のどろマリンシルトの微粒子の成分が入っていて、毛穴の黒ずみや、皮脂汚れを綺麗に落としてくれます。

また、国産の豆乳を配合しているのでお肌に優しいです。
ヒアルロン酸も含まれているので、カサカサした肌の方も向いています。

コラーゲンが入っているので、保湿が気になる方にも使ってもらいたい商品です。
泡立ちがよく、毛穴の汚れが気になっている女性に評判の洗顔料です。

商品名 どろあわわ
ブランド/シリーズ名 健康コーポレーション
価格の目安 110g / 2980円

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

face-wash-seaooze-smooth
出典:https://rosette.jp/products/detail.php?product_id=100

海泥が毛穴の中の汚れやザラザラとした古い角質を取り去ってサッパリとします。
無香料なので不自然な香りが苦手だという人でも安心して使うことができます。

弾力のある泡なので肌に負担をかけずやさしく洗顔!肌がつるつるになるので化粧ノリが良くなります。

少しの量でもモコモコの泡が作れ、水でもぬるま湯の時と同じように泡立ちます。
落としにくい鼻の黒ずみもスッパリ綺麗に。

商品名 洗顔パスタ 海泥スムース
ブランド/シリーズ名 ロゼット
価格の目安 120g / 648円

ベネフィーク IM クレンジングフォーム

benefique-cleansing-form
出典:http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=695701

最近、肌に年齢を感じるようになってきた方にお薦めなのが、ベネフィークのIMシリーズです。

フローラルの香りに癒されるとファンも多いのですが、このクレンジングフォームにも配合されています。

特徴は素早い泡立ち!しっかり弾力のある泡がすぐにでき、お肌を優しく包み込みながら、不要な汚れや角質をしっかり絡め取って落としてくれるのです。

洗い上がりはさっぱり且つしっとり。その後のお手入れで浸透力のよさを感じて下さい。

商品名 ベネフィーク IM クレンジングフォーム
ブランド/シリーズ名 資生堂 / ベネフィーク
価格の目安 130g / 2500円前後

サボン フェイスポリッシャー

sabon-face-polisher
出典:https://www.sabon.co.jp/products/facial_products/cleansers/face_polisher.html

このフェイスポリッシャーは、入荷してもすぐに品切れしてしまうほどのSABONの人気商品です。

ミントやレモングラスのさわやかな香りが気分をスッキリさせてくれるから、朝の時間にぴったり。

スクラブ入りのフェイスポリッシャーが皮脂や汚れをしっかりと落とし、すべすべの肌に洗い上げます。

やわらかなクリームがスクラブを包み込んでいるので刺激が少なく、毎日使用できるのも魅力のひとつです。

商品名 Face Polisher
ブランド/シリーズ名 SABON
価格の目安 150g / 4800円+税

フォンス フェイシャルフォーム

fons-facial-form
出典:http://www.fons.co.jp/fs/fonsshop/FF100

ヒバマタエキスとシソエキス配合の自然天然成分配合のプッシュ型の洗顔で、ネットを使用しなくても泡立ちが良く、すすぎも早いのが特徴です。

泡も弾力があり、モチモチな泡が優しくお肌を包んでくれます。

毛穴の汚れや古い角質をきれいに優しく洗い流し、保湿力も抜群で、洗顔後の化粧水も浸透しやすくなっています。

また、肌の奥のターンオーバーにも働きかけ、新しく生まれ変わるお肌の代謝をお手伝いします。

商品名 フェイシャルフォーム
ブランド/シリーズ名 FONS
価格の目安 100ml / 3300円+税

DHC マイルドソープ

dhc-mild-soap
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2

泡立ちがとてもいい石鹸なので洗顔がしやすく、しっかりと汚れを落とすことができます。

肌を傷つけることがなく、優しく洗うことができ、洗ったあとでも肌につっぱり感がないので、乾燥肌の方にもおすすめな洗顔フォームです。

商品名 マイルドソープ
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 1477円+税

パーフェクトホイップn

senka-perfect-whip-n
出典:http://www.hada-senka.com/products/perfect-whip-n/

パーフェクトホイップはたっぷりの泡で包み込むように洗顔する事が可能。泡のクッションで肌に負担をかけず皮脂を取り除けます。

洗いあがりの肌はつっぱらずしっとり。急いで化粧水をつけなくても大丈夫です。
ドラッグストアなどで気軽に買うことができるというところも人気です。

少しの量で泡立つので長持ち。泡立ちが悪いと洗顔した気にならないという人におすすめです。

商品名 パーフェクトホイップn
ブランド/シリーズ名 資生堂 / 専科
価格の目安 600円前後

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー

biore-skincare-facewash-moisture
出典:http://www.kao.com/jp/biore/bio_washfoam_moisture_02.html

香りはほんのりとしたフローラルの香り。皮脂だけでなく古くなった角質も一緒に取り去ることができます。

毎日の洗顔するだけで触り心地がよく化粧水がしみ込みやすい肌に。弱酸性なので肌に優しいです。

若い人から中高年まで幅広い年齢層の人が愛用できる洗顔料だと思います。
肌の潤いを守りながら洗えるので洗顔後の肌はしっとりとします。

商品名 スキンケア洗顔料 モイスチャー
ブランド/シリーズ名 花王 / ビオレ
価格の目安 500円前後

メナード 薬用リシアル ウオッシングクリーム

menard-washing-cream
出典:http://www.menard.co.jp/products/004806.html

キメ細かな泡立ちがお肌を優しく包み、余分な皮脂や油分、古い角質を優しく洗い流してくれるメナードの洗顔クリームです。

12種類もの植物性整肌成分の他、ラブインナミストエキスやヒアルロン酸等の保湿成分を配合している為、洗顔のあとはつっぱり感もなく、艶のあるツルンとしたさっぱり感を与え、保湿力にも優れています。

お値段は若干お高いですが、少量でも泡立ちが良いので、長くお使い頂ける商品です。

商品名 薬用リシアル ウオッシングクリーム
ブランド/シリーズ名 メナード
価格の目安 130g / 5500円+税

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新