falseeyelash

プチプラなのに質が良い!オススメのつけまつげ特集

ミッシュブルーミン アイラッシュ SAEKOプロデュースライン

eyelash-saeko-produce-line
出典:http://miche-bloomin.jp/eyelash/

極細毛を使用し、本物のまつ毛に近い付け感の一品。

目力を少し強くしたい方も、今までつけまつげを付けた事のない方も、ナチュラルな仕上がりになるので挑戦しやすいと思います。

毛の部分に不自然な光沢がないので、とても自然で周りにも気付かれにくいです。

商品名 ミッシュブルーミン アイラッシュ SAEKOプロデュースライン
ブランド/シリーズ名 Miche Bloomin
価格の目安 3組 / 1200円+税

ダイソー オシャレ つけまつげ

daiso-osyare-matsuge
出典:http://qt-eyes.net/article/190.html

毛の形状によって数種類ある、ダイソーのつけまつげ。値段の割に軸がしっかりしていて、何度も洗っても形が崩れにくいです。

種類も豊富でナチュラルな物から、インパクトのあるタイプまで揃っています。

ナチュラル志向の方には、毛が交差したタイプの3番がオススメ。付ける時にはピンセットでつまんで、目のきわに合わせて置くようにすると綺麗につきます。

また、毛束がクロスした13番は、かなり長さがあるハーフタイプで、目尻側に使用する事でパッチリとした目元になります。

毛の長さを自まつ毛に合わせてカットするとよく馴染みます。また、カットせず使用すると、大きなたれ目風になります。

本体が固めなので、一重の人は付けるだけで二重っぽいラインが出る場合もあります。
7、8回ほど洗って再利用できます。これで100円なのでコスパは優秀です。

短いストレートタイプも人気です。付けると自然に目がパッチリとします。

商品名 オシャレ つけまつげ
ブランド/シリーズ名 ダイソー
価格の目安 100円+税

アイラッシュメロウタイプ

eyelash-mellow-type
出典:http://www.koji-honpo.co.jp/shop/b4.html

お値段は多少お高めですが、安心安全の高品質な商品です。

海外の工場で一つ一つ丁寧に手作業で作られているからか、着けるのが不慣れで苦手な方でも綺麗に付けられます。

何回も使っても形がキープされていて、使い捨て感覚ではなく、丈夫で長持ちするので、結果的にはお得に感じると思います。

商品名 アイラッシュメロウタイプ
ブランド/シリーズ名 コージー本舗
価格の目安 1200円前後

スプリングハート アイラッシュ

spring-heart-eyelash
出典:http://www.koji-honpo.co.jp/shop/b8.html

種類がとっても豊富で、スウィートやベーシックナチュラル、ソフトフレアやフェミニンなど20種類以上のタイプがあります。

1組ずつ購入できるので、いろんなタイプを試せるのも嬉しいですね!

どれも濃く真っすぐな毛質で、瞳をパッチリと大きく演出します。

商品名 スプリングハート アイラッシュ
ブランド/シリーズ名 コージー本舗
価格の目安 380円+税

ドーリーウインク アイラッシュ

dolly-wink-eyelash
出典:http://www.koji-honpo.co.jp/tsubasa/lineup/eyelash01.php

大人気のカリスマモデルの益若つばささんがプロデュースした商品。

普段使いから、勝負の時でも、カワイイ目元を作ってくれます。

ナチュラルな付け心地でありながら、印象深い黒目を強調するので、目力アップに効果抜群です。

下まつ毛用もありますので、しっかりと存在感をアピールしたい時にも最適です。

目のカーブに合わせやすく、自然にデカ目を作れる女子の必需品です。

商品名 Dolly Wink アイラッシュ
ブランド/シリーズ名 コージー本舗
価格の目安 1200円+税

ダイソー 透明ライン アイラッシュ

daiso-clear-line-eyelash
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10000357/top

ダイソーの商品であるこちらは、普段使いというよりは、パーティー・結婚式などちょっと華やかな場所に向いています。

低価格の割に接着部分の芯が柔らかく、軽く揉んでから使うと浮く事無くしっかりと密着してくれます。

長い毛束の間に、クロスになっている毛束があり、パッと目を大きく見せてくれるのですが、やり過ぎ感は無くナチュラルで華やかな印象になります。

商品名 透明ライン アイラッシュ
ブランド/シリーズ名 ダイソー
価格の目安 100円+税

ベルダラッシュ つけまつげ

beldad-eyelashes

芯の部分が透明になっているので、つけまつげを付けているようには見えません。
若い方だけでなく、大人の方もおしゃれに付けることができます。

ナチュラルな仕上がりはもちろん、形が壊れにくく、何度も洗って使えるところもポイントです。

商品名 ベルダラッシュ つけまつげ
ブランド/シリーズ名 トキワ薬局 / BELDAD
価格の目安 3組 / 1200円+税

エリザベス カラーチェンジ プロ アイラッシュN

color-change-pro-eyelash-n

低価格でコスパの良さでも人気の一品。軸が黒く太めなので、アイライナーの役目も果たしてくれます。

手軽にまつ毛を数段ボリュームアップできるので、確実に印象的な目元を作りたい方にオススメです。

商品名 カラーチェンジ プロ アイラッシュN
ブランド/シリーズ名 エリザベス
価格の目安 400円+税

ディアローラ pa つけまつげ

pa-eyelashes

芯がしっかりしており、お手入れすれば繰り返し使用できて、経済的です。

バンビ・チワワ・子猫・キャメルといった様々な種類があり、違和感のない柔らかい印象の目元に仕上げることができます。

軸が太目で扱いやすいので、つけまつげ初心者の方やぶきっちょさんにもオススメです。
一組280円(税抜)と買いやすい価格なので、色々な種類を楽しめるのも魅力です。

商品名 pa つけまつげ
ブランド/シリーズ名 Dear Laura / pa Eye Collection
価格の目安 302円

つけまつげ用糊も探すアイプチのオススメも見る

いかがでしたか?
ご自身のメイクに合った「つけまつげ」を選ぶことで、より自然で印象的な目元を作ることが出来るでしょう。
つけまつげでもっとアイメイクを楽しみましょう。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新