skin-lotion

【人気化粧水】美肌に効果的なスキンケアの為に!オススメ化粧水大特集

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

liposome-treatment-liquid
出典:http://www.cosmedecorte.com/product/liposome/JVYL

化粧品業界で絶大な人気を誇るコスメデコルテの提供するこちらの化粧水は、 高級感をともなう上質な逸品です。

紫色の容器に入った液体は値段に見合った働きを皮膚に行き届かせ、利用する者を魅了します。
乾燥肌の方も数日の使用でしっとりとした感覚を体感できるようになります。

アレルギーテスト済みのため、皮膚の弱い方も安心して使用できる同商品は、肌のすみずみまで浸透し、キメの細かい肌を時間をかけて形成します。

潤いと持続力を実感したい方にもおすすめしたい一品です。

「新しい世代の化粧水」として最新の研究から生まれた成分を配合しており、お肌の乾燥ケアの強い味方となってくれること請け合いです。

商品名 リポソーム トリートメント リキッド
ブランド/シリーズ名 コスメデコルテ
価格の目安 170ml / 10000円+税

スポンサードリンク

無印良品 エイジングケア化粧水 高保湿タイプ

muji-aging-care-lotion
出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076947370

エイジングケアの化粧水というと高価なものが多いのですが、無印良品のこちらの品は、お手頃価格で気兼ねなく使うことができます。

高保湿というだけあってその保湿力は非常に高く、とろみのあるテクスチャーは浸透力もあります。

そのわりにベタつくこともなく使い心地が良いと評判。しっとり感が持続するので、時間が経つとカサついてくるなんてこともありません。

数あるエイジングケア化粧水の中でも、こちらはかなり量が入っていてリーズナブルでお得感があります。

岩手県釜石の天然水を使用しており、日本人の肌にはとても馴染みがいいです。
肌を綺麗にするザクロやローズなど天然成分が10種類ほど入っていて、エイジングケアには欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸もしっかりと入っています。

アルコールフリー・無香料・無着色と成分にこだわりがある人や、敏感肌の人も安心して使用できます。しっとりとした使用感が持続し乾燥から肌を守ってくれます。

商品名 エイジングケア化粧水 高保湿タイプ
ブランド/シリーズ名 無印良品
価格の目安 200mL / 1600円

イプサ ME スーペリアe 4

me-superior-e4
出典:http://www.ipsa.co.jp/skincare/me/item/42872/

イプサME(メタボライザー)は化粧水と乳液がひとつになった化粧液です。美白・保湿・エイジングケアが同時にでき、肌を潤いで満たしてくれます。

美容成分がしっかり浸透するので肌にハリや弾力を感じます。美白成分も入っているので透明感のある肌になります。

スーペリアe4タイプは水分・油分ともに数値の低い方向けの化粧液です。
肌が生まれ変わる42日間で1本のメタボライザーを使い切るようになっています。

アルゲルミナEXという保湿成分を配合し、肌の奥までしっかりと潤いを届けます。
ピンとハリのある、透明感溢れる肌へ貴女の肌を導きます。

テクスチャーはこっくりめで、化粧水ながら乳液のような濃厚なしっとり感を実感できますよ。

ハリへの効果を重視した化粧水なので、シワやほうれい線などが気になる、エイジングケアに重点を置いている方にもおすすめです。

商品名 ME スーペリアe 4
ブランド/シリーズ名 IPSA
価格の目安 175mL / 7500円+税

オルビスユー アンコール ローション

orbisu-encore-lotion
出典:http://www2.orbis.co.jp/products/1101050/02

重力ラインケアに注目が集まっている今オススメな「オルビスユー」のノンオイル化粧水。

重力により影響を受けやすい部分である、目元・口元・フェイスラインに集中的に働きかけます。

独自成分のイーブンワテロイル配合によって、濃厚なうるおいとみずみずしさを実現します。

保湿効果が高いのにベタつかず、もっちりと弾む肌にしてくれます。
これだけの効果が見込めてこのお値段ではお買い得!贅沢に使いたい一品です。

商品名 オルビスユー アンコール ローション
ブランド/シリーズ名 オルビス
価格の目安 180mL / 3300円+税

B.A ローション

pola-ba-lotion
出典:http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/024/item151225.html

とろみのあるテクスチャーで、肌に乗せるとすぐに奥まで浸透していくのが分かります。

化粧水だけでここまで肌が変わるのかというほど、潤いと透明感のあるふっくらとした肌になるのを感じることができます。

使い続けることで、肌も明るくなるようです。1本2万円と化粧水としては、かなり高額な商品ですが、少量で十分効果が得られて、減りは少ないので費用対効果も悪くないと思います。

商品名 B.A ローション
ブランド/シリーズ名 POLA / B.A
価格の目安 120mL / 20000円+税

イーキューブ グラン・ローション

ecube-grands-locion
出典:http://www.eqb.jp/product/lotion.html

贅沢な天然成分をたっぷりと含んでおり、肌の悩みに働きかけていく自然派の優しい化粧水です。

乾燥した肌にみずみずしい潤いを与えながら、エイジングケアもしてくれます。
さっぱりとした使用感なのに保湿力が高く、スッと肌になじみ透明感のある肌へと生まれ変わらせます。

スーパーフルーツ「カムカム」の天然ビタミンCが美白効果を高め輝く素肌へと導きます。
このフルーツは、ビタミンCがレモンの60倍、アセロラの2倍も含まれており、世界一の含有量といわれています。

さらにコエンザイム、セラミド、ヒアルロン酸などお肌に嬉しい成分がたっぷり!
安心安全の自然由来の原料で、しっとりと潤いを与え、あなたのお肌を乾燥から守ります。

肌質のタイプを選びませんので、どんな方にも使用していただけます。

商品名 グラン・ローション
ブランド/シリーズ名 E CUBE
価格の目安 150ml / 2800円+税

パラビオ ACローション

parabio-ac-lotion
出典:https://www.yakult-beautiens.com/parabio/lotion.html

ヤクルトのパラビオACローションは、年齢肌の悩みを改善してくれる化粧水です。
手に取ると、とろっとしたテクスチャーで、肌にしっかりと浸透していきます。

コットンでパックするようにして使い、首やデコルテもケアすると肌がしっとりします。
毎日使用することで、肌のターンオーバーが正常になり、肌のくすみや乾燥そして、弛みも改善してくれます。

ラメラ粒子という高保湿成分が配合されているので、肌に弾力が出て顔色が明るくなってくるのが実感できます。

商品名 パラビオ ACローション
ブランド/シリーズ名 ヤクルトビューティエンス
価格の目安 130ml / 10000円+税

無印良品 化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ

skin-lotion-for-sensitive-skin-gracefully
出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076444954

敏感肌用ですので、その通り刺激が少なく、敏感な肌の方でもさっぱりと使用できる化粧水です。

お値段もお手頃で惜しみなくたっぷりと使うことが出来るので、コットンパックなどにも向いています。

ふたをスプレータイプに変更することも出来るので手軽に保湿することが出来ます。
ふたのままですと、旅行などの持ち歩きにも便利です。

また、無印良品らしくパッケージがシンプルなので洗面台に置いておいてもオシャレな一品です。

商品名 化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ
ブランド/シリーズ名 無印良品
価格の目安 200mL / 580円

ヘパソフト 薬用顔ローション

hepasoft-face-lotion
出典:http://jp.rohto.com/hepasoft/face-lotion/

顔の乾燥トラブルをケアし、健康的な肌を取り戻す薬用化粧水です。

有効成分「ヘパリン類似物質」「グリチルリチン酸ジカリウム」「アラントイン」が配合されており、深刻な肌の悩みを改善していきます。

使用感はしっとりとした使い心地ですがベタつかず肌になじみます。

頬や口の周辺が乾燥でカサカサしていたり、鼻の皮がめくれてお悩みの方にはピッタリの化粧水です。

通常の化粧水と同様に使えますので、上からクリームを塗っても問題ありません。

商品名 ヘパソフト 薬用顔ローション
ブランド/シリーズ名 ロート
価格の目安 100g / 1600円+税

アルージェ モイスチャー ミストローション

arouge-moisture-mist-lotion
出典:https://www.arouge.com/lineup/index005.html

パラベンフリー、ノンアルコール、無香料の化粧水なので、敏感肌の方も安心して使えます。

ナノ粒子が肌の奥まで浸透しふっくらとみずみずしい肌に整えてくれます。

低刺激なので、肌荒れやニキビが気になっている時でも使用できます。
セラミド配合なので乾燥が気になるときにはたっぷりとスプレーすると潤いが続きます。

ミストタイプでメイクの上からも使用することができるので、外出先など乾燥が気になる時にも便利です。

タイプはとてもしっとり、しっとりとさっぱりの3種類あります。

商品名 モイスチャー ミストローション
ブランド/シリーズ名 アルージェ
価格の目安 150mL / 2300円+税

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新