ladies-shoes_brand

【靴ブランド】女性にオススメな人気レディースシューズブランド

NEO RHYTHM (ネオリズム)

neo-rhythm
出典:http://ogitsu.co.jp/brand/neorhythm/

NEO RHYTHMは働く女性たちの為に作られたパンプス、ハイヒールを中心とした女性靴ブランドです。

華奢でエレガントなデザインでありながら第一に履きやすさを重視した機能性のあるシューズを数多く展開しています。

日本人の足の形に合った型やクッション性のあるインソール、疲れにくい高さのヒールにより、通勤や仕事中に感じがちな足の痛みやストレスから解放してくれます。

機能だけでなくエレガントさとマニッシュさを兼ね備えたデザインも素敵で働く女性に人気のブランドです。

ブランド名 NEO RHYTHM (ネオリズム)
Web http://ogitsu.co.jp/brand/neorhythm/

あしながおじさん

ashinaga-ojisan
出典:http://www.crossroad-s.com/en/2950111/

丁度良い可愛さでシンプルに、でも何処にもあるものではなくて自分の拘りを見せたい。あしながおじさんは、そんな問題を解決して毎日の足下に彩りを添えます。

デザインは上品で親しみやすく、靴の素材を生かしたものばかり。
つま先のふくっとした優しい形は、このブランドならではの丸みです。

色々な雰囲気の服を楽しみたい若い女性にかぎらず、ナチュラルでやさしい雰囲気を好む大人の女性にも心強い味方となってくれる、長く愛せるブランドです。

ブランド名 あしながおじさん
Web http://www.crossroad-s.com/ashinaga/

DIANA (ダイアナ)

diana
出典:http://www.dianashoes.com/shop/contents2/catalog_2015autumn.aspx

DIANAは日本が誇る女性靴ブランドです。
シンプルなものからエレガンスやカジュアル、キュート系など様々なデザインのものを取り扱っていますので、お仕事やデート、パーティーなど様々なシーンで活躍してくれるブランドです。

作りにも履き心地や安全性、素材、デザインなどにこだわりを持って商品が作られています。

色々なファッションに対応できる女性らしい靴が数多く取り扱われているので、一度店舗に行かれると良いかと思います。

特にヒールの高いパンプスの履き心地は素晴らしく、長時間使用しても疲れにくく痛みも感じません。
履いた足を綺麗に見せてくれるようなデザインなので、足を長く見せてくれたり細く感じさせてくれます。
痛みにくい素材を使っているので、とても長持ちします。

雑誌などで数多くアイテムが取り上げられている程の人気ブランドです。
商品数がとても豊富で、パンプス、ブーツ、サンダルなどジャンルも幅広く展開しています。

デザインとしては落ち着きと品のあるアイテムが多く、大人の女性にぴったりのシューズといえます。
アイテムによっては20.5cmからサイズを展開している物もあるので、足の小さい女性でも楽しく靴選びすることが出来るのもこのブランドの魅力です。

ダイアナのwellfit (ウェルフィット)シリーズは、働く女性にぴったりです。
底に低反発性のクッションが内蔵されており、履き心地がとても良いです。
ヒールは高くても7センチ程度のものが多く、太めでしっかりしており、長時間履いていても疲れません。

ブランド名 DIANA (ダイアナ)
Web http://www.dianashoes.com/shop/

ESPERANZA (エスペランサ)

esperanza
出典:http://www.esp-shoe.com/ec/pro/disp/1/013-0097-1366

エスペランサの靴は日本製なので、日本人の足にとてもフィットします。
このブランドの商品はすべてお求め安い価格帯なので、ロングブーツでも15000円以内で購入できます。

ベーシックなデザインから、流行に沿ったものまで揃っているので、若い方だけでなく幅広い年代が利用できると思います。
日本の製品に拘っているので、素材の品質も素晴らしいと思います。

革であっても柔らかく、とても履きやすいです。
海外のブランドと異なり、幅が比較的広いものが多いので、足も痛みにくくむくみにくいです。

ブランド名 ESPERANZA (エスペランサ)
Web http://www.esp-shoe.com/

スポンサードリンク

Christian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)

christian-louboutin
出典:https://goo.gl/nFuA1K

主にハイヒールを専門として取り扱う、フランス出身のデザイナーによるブランドです。

クリスチャン・ルブタンの最も目立った特徴は、高いヒールと裏地にあります。
全ての靴の裏地が赤く塗られており、セクシーかつエレガントな雰囲気があります。

これは、靴底に赤いマニキュアを塗るといったルブタンの着想により、通称レッドソールとして有名です。

高いヒールで女性の脚を上品で綺麗に見せる反面、裏に隠しもつセクシーさが人気の秘密です。

ルブタンはアンジェリーナ・ジョリーなど有名女優も愛用しているブランドで、エレガントで上品な、高級感のあるシューズが揃っています。

どのモデルも脚を綺麗に見せてくれる工夫が施されているのもポイントです。

ベーシックな定番デザインのものから、グリッターやジュエルがキラキラ輝くものまで、セレブなスタイルにぴったりの一足が見つかるブランドです。

ブランド名 Christian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)
Web christianlouboutin.com

VIVA ANGELINA (ビバ アンジェリーナ)

viva-angelina
出典:http://goo.gl/6eFY7R

「女性目線の素敵」を表現した、ハイクオリティな靴が揃う大人の女性向けのブランドです。

取り扱われているのは主にパンプスとブーツ。程良い高さのヒールのアイテムが多く、オフィススタイルにもぴったりです。

レースやスエード、エナメルなど、女性らしさを表現しつつも、かっこよく履きこなせる質感のアイテムが揃っています。

ボルドーやネイビー、グリーンなど、大人っぽい深みのあるカラーが豊富なのも魅力です。

ブランド名 VIVA ANGELINA (ビバ アンジェリーナ)
Web http://www.shin-ei-corp.co.jp/index.html

R&E (アールアンドイー)

rande
出典:http://www.rosessence.jp

渋谷109に本店を構える、トレンドをしっかり抑えたアイテムで幅広い年代の女性から人気を集めているブランド R&E。

使いやすいベーシックなカタチにビジューやファーなどのトレンドをさりげなく取り入れているので、トレンド感がありながらも大人っぽいスタイルに仕上がるシューズが多く取り扱われています。

美脚効果のある工夫が施されたものや、長時間履いていても疲れにくいソフトインソールを採用した商品も多く、機能性の良さも人気の秘密です。

ブランド名 R&E (アールアンドイー)
Web http://www.rosessence.jp

UGG (アグ)

ugg
出典:http://www.uggaustralia.jp/women-style-guide/

UGGといえばムートンブーツが有名でその履き心地の良さ、あたたかさ、デザインは群を抜いていると思います。

まず、どれだけ歩いても全然疲れを感じないほど歩きやすいです!1日中歩くお出かけの日などはとてもおすすめです。
また、寒い日にはUGGのムートンブーツ以外履く気になれない程の暖かさです。

そしてデザインの可愛さは秀逸で、シンプルなベーシックなデザインはもちろん、リボンがついていたり大きなストーンがついていたりとどれも欲しくなってしまう靴がいっぱいあるブランドです。

ブランド名 UGG (アグ)
Web http://www.uggaustralia.jp

BABARA (ババラ)

babara
出典:https://www.facebook.com/babara.japan/photos/a.176997089143556.1073741830.176969762479622/261920157317915/?type=3&theater

韓国のブランドで、主にはフラットシューズの種類が豊富です。
多くの韓国人女優さんやモデルさんが愛用していて、日本でも多くの雑誌に取り上げられています。

デザインも可愛系からかっこいい系まであるのでお洋服に合わせてスタイリングしやすいです。

素材も高級感があり普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれにも適している靴です。

ブランド名 BABARA (ババラ)

REGAL (リーガル)

regal
出典:http://www.regal.jp/collection/ladies/products/premium/#page=5

上質の革で、一足一足丁寧に作られた靴を手に入れたいなら、リーガルに足を運んでみてください。

販売員の靴に関する知識も深く、あなたの足に合った一足がきっと見つかります。
しっかりとした皮で作られているので、長年履いてもへたりにくいのが特徴です。

ソールが減ってしまったり、サイズを調整したくなったとき、店頭へ持ち込めば、店内でできる調整ならその場で対応してくれますし、革の張り替えなどは専門の工場へ送り修理も行ってくれるので、アフターサービスも万全です。

ブランド名 REGAL (リーガル)
Web http://www.regal.jp/

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新