まつ毛美容液

ロングで高密度な健康自まつ毛に!今注目のオススメまつ毛美容液特集

シーエスシー リバイブラッシュ

revivelash
出典:http://www.revivelash.com

キャピキシル成分配合で、まつ毛に潤いとハリ、コシを与えて元気に!

19種類の目元に刺激の少ない成分を使用している為、肌の敏感な方でも安心して使えます。

安全性を徹底考慮した成分構成なので、まつ毛美容液初心者の方にもおすすめです!貴女の目元をより美しく輝かせてみませんか?

商品名 リバイブラッシュ
ブランド/シリーズ名 シーエスシー
価格の目安 5800円+税

スポンサードリンク

ラピッドラッシュ

rapid-lash
出典:http://rapid-lash.jp

なんと世界中で累計400万本以上も売り上げている大ヒット商品です。海外で人気な商品ですが、国内正規品もあるので安心です。

保湿成分のヒアルロン酸等を配合し、肌への刺激や色素沈着が少ないのが嬉しいポイントです。

毎日夜洗顔後に塗るだけで、すっぴんでもエクステをしているかのような、ハリ・コシのある長く豊かなまつ毛に導いてくれます。

塗る度にまつ毛が成長するのを実感できる効果的な商品です。
まつ毛が短くボリュームがないと悩んでいる方にも今すぐ使ってもらいたいです。

商品名 RapidLash
ブランド/シリーズ名 ベリタス
価格の目安 3mL / 9000円+税

キャンメイク ラッシュケアエッセンス

canmake-rush-care-essence
出典:http://www.canmake.com/eye/item_eye031.html

普段のお化粧で傷んでしまうまつ毛に、朝晩ひと塗りするだけの簡単なケアで補修してくれる美容液です。

数種の植物由来エキスやパンテノール等の有効成分が、弱っていたまつ毛にハリを与えてくれます。

毛に触れる先端はチップ状となっており、液をよく含んで塗りやすく、毛全体に液が行き渡りやすいのも利点。
600円程という価格設定は何よりの魅力です。

商品名 ラッシュケアエッセンス
ブランド/シリーズ名 キャンメイク
価格の目安 580円+税

リルジュ アイラッシュエッセンス ピュア

reruju-eyelash-serum
出典:http://www.reruju-eyelash.com/products/detail_image.php?product_id=3&image=main_large_image

まつ毛エクステのサロンなどでよく置かれている商品。エクステを頻繁に付ける方におすすめです。

使い方は、朝と夜アイラインを引く要領で毛の根元に美容液を塗るだけ。一週間でまつ毛の伸びが早くなってきたのを感じことも。

サイズも化粧ポーチに難なく入る大きさなので、携帯も楽。サッと塗れるので出先でも気軽にケアが出来ます。

商品名 アイラッシュエッセンス ピュア
ブランド/シリーズ名 RERUJU
価格の目安 4000円+税

リバイタラッシュ アドバンス ジャパン

revitalash-japan
出典:http://revitalash-japan.com

イキイキした美しく長いまつ毛へと誘ってくれる一品。ペプチドと植物成分が配合されており、まつ毛に潤いを与えて柔らかく健康的なハリ・コシのある毛に導きます。

一日一回、ひと塗りするだけで毛が長くなった、増えたとの口コミも多数。また、効果を感じるまでの期間も短いのも人気のポイントです。

一度の使用量は少ないので意外と長持ち!コストパフォーマンスも上々です。

商品名 リバイタラッシュ アドバンス ジャパン
ブランド/シリーズ名 MRi
価格の目安 10000円前後

フローフシ THEまつげ美容液

まつ毛ケアなのにまぶたに塗るという斬新な使い方!まぶたの血液循環を整えることで、フサフサでコシがあるまつ毛を目指せる新感覚な商品です。

目元周辺に塗るので、アイクリームにもなり、さらにキャップがツボ押し器として使えます。そんな目のフルケアができる一石四鳥にもなる商品で、憧れの長い上向きまつ毛を手に入れましょう。

flowfushi-the-eyelashes-essence
出典:http://flowfushi.com/#product

まつ毛の成長にはまぶたの血流が重要!この商品は毛の成長サイクルに合わせて血流を改善し、効果的にアプローチします。

使用法は、夜のスキンケアが全て終わった後に、まぶたと上下のまつ毛に塗るだけ。

使った日の翌朝に毛のハリを実感することも!二週間後には更にコシが強くなり、かかりにくかったビューラーもばっちり決まるように。

商品名 THEまつげ美容液
ブランド/シリーズ名 FLOWFUSHI
価格の目安 1200円+税

DHC アイラッシュトニック

dhc-eyelash-tonic
出典:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=71

低価格と2000年から発売している長い実績が人気の理由!まつ毛の発毛周期を整え、長くて濃い毛へと誘う一品です。

センシティブな目元に使うものなので、低刺激な処方に拘り作られています。
マスカラの下地としても使え、いつものまつ毛メイクをより美しい仕上がりに導きます。

商品名 アイラッシュトニック
ブランド/シリーズ名 DHC
価格の目安 1296円

アデノバイタル アイラッシュセラム

shiseido-eyelash-serum
出典:https://www.pro.shiseido.co.jp/skincare/eyelashserum.html

まつ毛に長さが欲しい時や、疎らでスカスカした感じが気になる時におすすめな資生堂の製品。

一本使い終わるごとに毛が濃くなるのを実感!はっきりと変化を感じるとの口コミを多数あります。

塗り込む筆先がチップ形状になっており、初めての方でも扱いやすいと評判です。

商品名 アデノバイタル アイラッシュセラム
ブランド/シリーズ名 資生堂
価格の目安 2300円+税

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新