まつ毛美容液

ロングで高密度な健康自まつ毛に!今注目のオススメまつ毛美容液特集

ラッシュグランディール まつ毛美容液 筆タイプ

rush-grandeal
出典:http://www.eyelash-extensions.net/products/detail.php?product_id=191

まつ毛が短い、伸びるのが遅い、すぐに抜けてしまうという方に是非試してもらいたい商品。

コラーゲン、ヒアルロン酸といった保湿効果のある美容液成分が配合されているので、塗り続ければコシがあり抜けにくい長いまつ毛を目指せます。

ノンアルコールで無着色・香料、界面活性剤不使用なので安心度も高いです。
ノック式の筆タイプなので、根本までサッと楽々塗れます。

商品名 ラッシュグランディール まつ毛美容液 筆タイプ
ブランド/シリーズ名 テクニコ
価格の目安 4000円+税

スポンサードリンク

リンメル ラッシュ エッセンス AC

rimmel-lash-essence-ac
出典:http://www.rimmellondon.jp/product/eyes/eyes_28.html

主成分は6種類。「ソウハクヒエキス」が、痛んだまつ毛に直接働きかけ、ダメージケアをします。

”パンテノールとヒドロキシセルロース”が、日常的にまつ毛を保護する役割を果たし、日々のメイクでまつ毛にかかる負担を軽減します。

”ヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、グリセリン”が、毛根に潤いを与え、乾燥から守ります。

まつ毛の成長サイクルを考慮し、各段階に対応した働きがあるので、日常的な使用がおすすめです。

商品名 リンメル ラッシュ エッセンス AC
ブランド/シリーズ名 リンメル
価格の目安 6ml / 2000円+税

ワンダーイフ バタフライラッシュ

wonder-if-butterfly-rush
出典:http://piazza.jpn.com/products/butterfly.html

美容サロン専売のまつ毛美容液がついに解禁!強くしなやかな自まつ毛で、マスカラいらず。
脱毛から発毛、補修や育毛のメカニズムを徹底的に研究した一本です。

有名な発毛成分の約三倍の効果があるとされているキャピキシルに加え、毛根に働きかける強力成分プロヘアリンや、毛髪による実験結果を公開した美容成分などを高濃度配合!

商品名 ワンダーイフ バタフライラッシュ
ブランド/シリーズ名 Piazza
価格の目安 3800円前後

パディナコスメティックス Padina

padina
出典:http://www.padina.jp

安全性を考えた100%天然のオーガニックの原料のみを使用しています。

普段敏感肌により化粧品で肌が荒れやすい方にも使いやすいかと思います。

アイライナータイプなので、まつ毛の生え際にラインを引くようにひと塗りするだけでOKです。

使って一か月くらい経ちますが、ダイレクトにまつ毛の根元に栄養が行き届く感じがします。値段はちょっと高めでしたが、使う価値は十分あると思います。

商品名 Padina
ブランド/シリーズ名 Padina Cosmetics
価格の目安 12000円前後

タリカ リポシル

talika-lipocils

1948年に発売され、世界中で販売されているフランス製のロングセラー商品です。

火傷の治療薬から波及して誕生した製品で、イラクサ葉やオトギリ草のエキス等の植物成分を中心に配合しており、お肌の弱い方でも安心して使用できます。

使い続けることで、まつ毛一本一本が太くなり、ハリや艶が出てくるのが時間できるでしょう。

商品名 lipocils
ブランド/シリーズ名 Talika
価格の目安 4000円前後

ドクタースカルプ アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGF

eye-lush-essence-excellence-vegf
出典:http://www.will-a.co.jp/ey-lush.html

まつ毛に栄養を与えるという一般的な美容液とは一線を画し、まつ毛の種を植えて根本からまつ毛の発芽を促進させるという革新的な製品です。

まつ毛にエクステやパーマをしていても使用できます。

先端は柔らかいチップタイプなので、塗りやすいのも特長。安心の日本製です。

商品名 アイラッシュエッセンス エクセレンスVEGF
ブランド/シリーズ名 WiLLA / ドクタースカルプ
価格の目安 5ml / 4800円+税

リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー

まつ毛が切れてしまったり、抜けて少なくなってしまったなど、あらゆるお悩み解消してくれる一本です。

個人差は多少あれど、ボリュームが出たり、長くなってフサフサになると実感している方が多い、頼もしい美容液です。

revitalash-eyelash-conditioner
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/2923441/pictures/photo/1270848

海外の眼科医が、まつ毛が細くなってしまった奥さんの為に開発した製品です。

使用方法は、一日一度寝る前にまつ毛の生え際にリキッドアイライナーを引くように塗るだけととても簡単。寝ている間にまつ毛を育てる事ができるのが魅力です。

使用し続けていくうちに、本来の自分のまつ毛よりも長く成長したり、生えてこなくなってしまった場所にも生え始めたり、まつ毛の量が増えるの実感できるそう。

商品名 アイラッシュコンディショナー
ブランド/シリーズ名 リバイタラッシュ
価格の目安 16000円前後

サロンドメイクアップ まつ毛カールトリートメント

salon-de-make-up-eyelashes-curly-treatment
出典:http://www.izavell-shop.com/press/press100628.pdf

寝る前に塗ることで、まつ毛にカールをくせ付けし、ケアもしてくれるトリートメントです。

美容・育毛成分が入っており、美容液の役割も果たします。逆さまつ毛でお悩みの方には特に一押しです。

商品名 まつ毛カールトリートメント
ブランド/シリーズ名 イザヴェル / サロンドメイクアップ
価格の目安 2900円前後

テクノサイエンス ドールアイラッシュ

doll-eyelash
出典:http://ts-kenko.com/pages/24000

プラセンタエキスや天然由来の成分を十二分に含んだ、育毛の研究から生まれた一本です。

一日一度、毛の根元に塗るだけの簡単ケアでOKなのも、スキンケアやお化粧で忙しい女性には嬉しいですね。

メイクに頼らない素の状態が美しいまつ毛だと、すっぴんでも自信が持てますよ!

商品名 ドールアイラッシュ
ブランド/シリーズ名 テクノサイエンス

エマーキット

目の周りのガッツリメイクや加齢のせいで、すっかり元気が無くなったまつ毛をどうにかしたい!そんな時はこちらを一度試してみてはいかがでしょうか。

使用をある程度続けていくとまつ毛の状態に変化が!人によってはつけまつ毛が必要なくなるほど、長くしっかりとしたまつ毛に生まれ変わるのだとか。

emaked
出典:http://gungunmatsuge.com/

製造しているのは安心の日本の製薬会社。一本で2か月ほど持ち、初回半額定期コースに申し込めば一日あたり低費用でまつ毛のお手入れができることに。

またもしも万が一、自分には合わないなどというのトラブルが起きても、60日以内の返金保証がついている為、お気軽に試せます。

一日一回、寝る前のお手入れで効果を実感できるまつ毛美容液です。
毎日のメイクで使うビューラーやマスカラで傷んだまつ毛を、パンテノールやシルクアミノ酸成分が補修、保護してくれます。
60年以上の歴史のある製薬会社で製造されており、ブドウ種子やイチョウ葉などの植物由来の美容成分をたっぷり配合しています。まつ毛や皮膚に負担をかけることなく健康なまつ毛に導いてくれます。
使いやすい極細ブラシなので、短いまつ毛にもまんべんなく塗れるのも嬉しいポイントです。

商品名 EMAKED
ブランド/シリーズ名 水橋保寿堂製薬
価格の目安 5500円+税

アルマダスタイル エグータム

egutam
出典:http://www.armada-style.com/products/egutam/index.html

イチョウエキスやヒアルロン酸、ブドウ種子エキス配合の商品です。
まつ毛パーマやビューラー、マスカラ等でダメージを受けたまつ毛を生き生きとさせる効果があります。

長さやボリュームも大満足のまつ毛なら、自信を持って街を歩けること間違いなし!

毎日のまつ毛のお手入れに試してみては?使い続ける程に効果を実感できるでしょう。

商品名 EGUTAM
ブランド/シリーズ名 アルマダ

オバジ エラスティラッシュ

obagi-elastilash-eyelash-solution

フサフサのまつ毛に育てたい方におすすめ!色素沈着等のリスクも報告されていない安心感の高い一本です。

上まつ毛だけでなく液が下まぶたに付いてしまいがちな、下まつ毛への使用の可能。非アレルギー性でかぶれも少ないのが特長です。

使用面でもブラシがマスカラの様な形状で内蔵されており、使い捨ての綿棒などは必要とせず、ポンと抜いてさっと使える便利なタイプです。

商品名 エラスティラッシュ アイラッシュソリューション
ブランド/シリーズ名 オバジ
価格の目安 6000円前後

普段のまつ毛ケアはどのようにされていますか?
スキンケアと違ってまつ毛ケアは後回しにしがちですが、まつ毛はケアすればするほど効果がでてくれる部分でもあります。

ご自身にあった美容液を見つけて、健康なまつ毛を保ちましょう!

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新