cleansing-stick

「クレンジングスティック」部分メイク落としや化粧直しに最適!携帯に便利なスティック型メイクリムーバー

クレンジングスティックは、崩れやヨレなどが気になる部分のメイクの修正をしたいときに重宝するアイテム。
スティック型なので、ポーチにも入りやすく外出先でも手軽にお化粧を落とせる便利さが魅力です。
そんな、携帯性が高くメイク直しにも最適な「クレンジングスティック」の人気商品をご紹介します。

クレンジングスティックについて

メイク中、思いもしないところが汚れてしまった経験、あなたにはありませんか?
アイライナーが不自然に飛び出してしまったり、マスカラの液がまぶたに付いてしまったり。そんなミスは誰にでも起こりがちです。
そんな時、パッとその部分だけ手早く汚れを落とせたら便利ですよね。その願い「クレンジングスティック」が叶えてくれます!
その名の通りスティックタイプの珍しいメイク落としで液体ではないため、洗顔をしなくても部分的にメイクオフが可能。これがあれば、メイク中のハプニングにも慌てずにすみます。
また、部分的なメイクオフではなく普通のクレンジングに使えるタイプもありますよ。

スポンサードリンク

キャンメイク クレンジングスティック

canmake-cleansing-stick
出典:http://www.canmake.com/pocketrescue/item_pocket003.html

落ちづらいプルーフメイクも手早く落とせる、タフな処方が嬉しいキャンメイクのクレンジングスティック。しっとりした肌の質感を保ち、乾燥肌な方でもストレスなく使える一品です。
中身はリップバームの様な固形のオイルクレンジングを採用したスティックで、サッと手軽に使えるのに高いメイクオフ効果が魅力。
スティックが肌に触れると素早く溶けて触れた部分が液状に変わり、滑らかにメイクに馴染んでオフしてくれます。
落としづらいアイメイクも楽にオフでき、外出先などでもメイクのやり直しが容易にできるのも嬉しいところです。
エモリエント成分として植物性ヒマワリ種子油も配合しているので、しっかりメイクを落とすのにうるおいもキープ!乾燥から肌をガードしてくれます。

商品名 クレンジングスティック
ブランド/シリーズ名 キャンメイク
価格の目安 600円+税

MIRC ローズ クレンジング スティック

miracle-rose-cleansing-stick
出典:http://www.sum37.jp/product/productView.jsp?pid=J5000071

高級美容原料として名高い、ダマスクローズの花びらをそのまま使用したとてもリッチなクレンジングスティック。
使うたびに女性らしいローズの甘い香りが気分も艶やかに彩ってくれる 商品です。
ローズの発酵成分には高いうるおい効果があるため、肌にしっとりしたうるおいを与えて大人っぽいツヤのある肌に仕上げます。
さらにキメ細やかな泡が汚れや古い角質を十分に包み込んで落とし、余計な物質が残らない滑らかですべすべの肌に導きます。

商品名 MIRC ローズ クレンジング スティック
ブランド/シリーズ名 su:m37°
価格の目安 2,900円前後

アートクラス エストムパス

artclass-estompes
出典:http://www.toocoolforschool.jp/shopbrand/ct8/

ウォータープルーフも落とせるので、マスカラやアイライナーなどポイントメイクのオフに最適なクレンジングスティックです。
ペンシルのようなスリムなパッケージなのでポーチにも楽々入って持ち運びにとっても便利。
それでいてメイクオフ効果はしっかりタフなので、落ちにくい目元のメイクも手早くオフしてくれて、メイク直しにピッタリです。
さらにココナッツやローズヒップなどの植物性オイルを保湿成分として配合!デリケートな目元を乾燥から守りながら優しくケアしてくれます。

商品名 Artclass Estompes
ブランド/シリーズ名 too cool for school
価格の目安 1,250円+税

メイク落としシートも探すクレンジング大特集!

いかがでしたか。
クレンジングスティックの商品数はまだ少ないですが、一度使うと手放せないと評判の商品です!是非試していつものメイク直しにご活用ください。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

ポケット はてブ
更新