peel-off-base-coat

【剥がせるベースコート】ペリっと剥離!おすすめのオフが楽になるネイル下地5選

剥がせるベースコートは、シールのように簡単に剥離できる柔軟な皮膜を形成する、新発想のネイル用下地です。

硬化後に縁をめくると、その上から塗ったマニキュアは下地の皮膜と一緒に剥がれるので、安全かつ手軽にオフが可能になるという、斬新なアイデアから生まれた爪思いな商品です。

自爪の上に一枚フィルムが張ったような状態となり、ペリっとめくるだけでネイルオフが完了するので、爪や指先へのダメージを大幅に減少させます。

また、除光液の臭いが苦手な方からも支持されています。

今回は、マニキュアを塗る前に下地として用いる事で、ネイルを落とす際に専用のリムーバーを使わずとも、剥がすようにカラーが落とせようになる「剥がせるベースコート」をご紹介します!

剥がせるベースコートとは

メイクの中でも特に拘っている人が多く、デザインやカラーも豊富なネイル。好みのデザインやカラーを思い切り表現できるのが楽しいですよね。

ですが、お仕事や学校の都合で、思い通りのネイルを楽しめない、なんて方もいらっしゃると思います。

peel_off-base-coat

そんな方におすすめなのが「剥がせるベースコート」です。

普通のベースコートの代わりにこちらを使用する事で、後から塗るマニキュアが、除光液を使わなくても落としたい時にペリペリと瞬時に剥がせるようになります。

peeloff-base_coat

オフするのに時間や手間がかからないから、週末や一日だけのネイルも気軽に楽しめるように!

また、除光液を使わないので、マニキュアを落とす際の摩擦等による爪へのダメージまで減らせる優れものなんです。

スポンサードリンク

HOMEI ピールオフベースコート

ネイルアートやケア用品等、ネイル関連の商品を幅広く扱う「HOMEI」のベースコート。

「ローズシャボン」の女性らしい香り付きで、気分も楽しくメイクアップができます。

homei-peel-off-basecoat
出典:http://homei-nail.com/goods.html

ネイルリムーバー等は使わなくてもペリペリ簡単に剥がせるので、リムーバーで落とす時に起こりがちな摩擦による爪へのダメージを軽減。

また「カミツレエキスやスギナエキス、アプリコット油」等、爪に潤いを与える保湿成分も配合。ネイルで酷使されがちな爪を優しく労り、潤いを留めます。

商品名 ピールオフベースコート
ブランド/シリーズ名 HOMEI
価格の目安 15ml / 800円+税

デュカート ピールオフベースコート

ネイルアートグッズやケア用品等を多彩に扱う「デュカート」の製品。

ラメや重ね塗りしたマニキュアも、ワンステップで簡単に落とせるように!

お湯に30秒程漬けたら、後は剥がすだけというとってもシンプルな仕様。

勿論リムーバーは不要なので、リムーバーによる乾燥や摩擦等の指先へのダメージを低減します。

ducato-peel-off-basecoat
出典:http://www.chantilly.co.jp/product/p4901604694175/

更に保湿成分として、「パンテノールと加水分解コラーゲン」を配合。乾燥しがちな爪にもしっかり潤いを与え、ツヤツヤの綺麗な爪を保持します。

商品名 ピールオフベースコート
ブランド/シリーズ名 シャンティ / デュカート
価格の目安 900円+税

キャンメイク ピールオフベースコート

500円以下というプチプライスで、気兼ねなく試せる「キャンメイク」の一品。

ネイルの端からゆっくりめくるだけでネイルをオフできるので、リムーバーは勿論、お湯や水も不要。

1日から2日程度で取れやすい状態になるので、週末だけネイルカラーを楽しみたい女性にも最適です。

canmake-peel-off-basecoat
出典:http://www.canmake.com/nail/item_nail016.html

「アロエベラ液汁」等を保湿成分として配合し、ツヤッとした潤い感も補充。美しい爪作りをサポートします。

商品名 ピールオフベースコート
ブランド/シリーズ名 キャンメイク
価格の目安 360円+税

pa ネイルカラー 塗ってはがせるベースコート

ネイルカラーの種類が豊富な「pa」の製品。280円という良心的な価格なので、剥がせるベースコートが初めての方でも気軽に試せるでしょう。

重ね塗りする事でよりネイルが剥がしやすくなる仕様。速乾性に優れてて早めに乾くので、塗り重ねる作業も手早くでき、ストレスがかかりません。

優しい使用感なので、爪が傷み気味の方や肌が敏感な方にもおすすめです。

商品名 ネイルカラー 塗ってはがせるベースコート
ブランド/シリーズ名 DearLaura / pa
価格の目安 280円+税

アナスイ ピールオフ ベース コート

アナスイらしいロマンティックな見た目の小瓶が、乙女心をくすぐる逸品。お湯につけて落とすタイプで、お湯につけると手早くネイルがふやけていき、重ね塗りしたネイルカラーやラメまでスッキリ綺麗に落とせるように。

annasui-peel-off-basecoat
出典:http://www.annasui.com/jp/special/adventure/product/

保湿成分も配合しており、爪に潤いをしっかりプラス。また、長期間爪を密封しないので、爪へのダメージも最小限に軽減できます。

商品名 ピールオフ ベース コート
ブランド/シリーズ名 ANNA SUI
価格の目安 8ml / 1,200円+税

その他のベースコートも探すマニキュアの一押しも見る

いかがでしたか。
ネイルには付き物なオフの手間を軽減してくれるのは嬉しいですね。

日頃のネイルで爪が弱ってしまっている方も、是非一度試してみて下さい。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新