nail-pack

【ネイルパック】爪の集中ケアに!おすすめの爪用パック5選

ネイルパックは、爪表面に一定時間貼る(塗る)事で、どなたでも手軽に爪の美容ケアが行える最近出始めたアイテム。

ハケで塗るタイプやシート状になっているもの、更には指サックのように指先に被せるタイプ等、商品によって形は異なります。

そこで、剥がすタイプの新しい爪ケア用品「ネイルパック」に注目しました。

ネイルパックについて

とっておきの肌ケア用品としてすっかり定番となったパック。顔にシートを貼る事で、角質層に集中的に栄養や潤いを届けられ、即効的な効果を得られるのが魅力です。

近頃ではなんと、ジェルネイル等で爪が弱ってしまった女性の為に「ネイルパック」という新商品も登場しています!

nail_pack

爪用に作られたパックなので、勿論爪に嬉しい成分を豊富に配合。爪の割れや薄さ、ヒビに乾燥等が気になる場合に最適なんです。

手軽に試せる製品ばかりですので、週に1度のスペシャルケアに活用してみて下さい。

スポンサードリンク

ネイルネイル オイルイン ピールオフパック

初めてでも試しやすいお値打ち価格と、リラックス感をもたらす優しい”シトラスフローラル”の香りが売りのネイルパック。

ダメージケアよりも保湿力に特化しており、主に爪の乾燥をケアしたい場合に最適です。

nail-nail-oil-in-peeling-off-pack
出典:http://www.bcl-brand.jp/product/product-1112/

高い保湿作用を発揮する「ホホバオイル」を成分の10%と高配合している為、爪と甘皮に潤いを届けてフレッシュなコンディションに整えます。

塗って乾かした後は、爪の根元側からスルッと剥がすだけという手軽さも魅力です。

商品名 オイルイン ピールオフパック
ブランド/シリーズ名 BCL / ネイルネイル
価格の目安 6ml / 800円+税

ビューティーワールド しっとりネイルパック

「指にはめて使う」というユニークな使用方法を採用した製品。爪だけなく、爪周りの肌も一緒にケアできるので、乾燥が特に気になる季節の強い味方です。

beautyworld-nail-pack
出典:http://beautyworld.jp/products/nps351

コンディショニング成分として”ヒアルロン酸Naや浸透力のあるコラーゲン”、爪ケアで定番の”ケラチン”も配合。甘皮や爪の乾燥を補い、ささくれも集中ケアして滑らかな爪に整えます。

更に”ユーカリ葉エキスやダイズエキス”等、植物由来のナチュラルな保湿成分も含有。爪にみずみずしさを与え、上品な手元に導きます。

商品名 BW しっとりネイルパック
ブランド/シリーズ名 ビューティーワールド
価格の目安 16g / 350円+税

STYLE+NOBLE セラムネイルパック

液の入った容器に塗りやすい筆をセットした、マニキュア形状の製品。塗って乾かし、最後は爪からペリペリと剥がせばケアは完了です。

style-noble-serum-nail-pack
出典:http://www.noble-inc.com/products/details/post-55.html

保湿成分に”ケラチンとスクワラン”を配合。塗った後、ジェル状に固まるので、爪によりピタリと固着し効率的に成分を浸透させます。

更に、”オリーブ果実油やアボガド油、ホホバ種子油”といった3種類の植物オイルもブレンド。爪の柔軟性や保護力を高め、強く美しい爪作りを手助けします。

商品名 セラムネイルパック
ブランド/シリーズ名 ノーブル
価格の目安 10ml / 1,300円+税

ザキュア ぷるぷるネイルエッセンスシート

まるでアンティーク雑貨のようなロマンチックなケースが可愛い一品。透明なゲルシートを爪の上に15分程貼っておくだけでケア完了なお手軽パックです。

the-cure-nail-essence-sheet
出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B00CHKPY2U

”コラーゲンやケラチン、キトサン、グルコサミン”等の爪に栄養を与える成分を潤沢にブレンド。薄さや傷みが気になる爪に贅沢な潤いを与え、傷みを補修します。

マニキュア等をしたままでも使用でき、いつでも爪周りの保護を行えます。これなら思い立った時にパッと容易くケアできますね。

商品名 ぷるぷるネイルエッセンスシート
ブランド/シリーズ名 THE CURE
価格の目安 120枚 / 1,600円+税

ココスター 5フィンガーネイルパック

指サックのような形状のシート式を採用。付けたままスマートフォンやPCの操作もでき、忙しい女性のデイリーケアに最適です。

five-finger-nail-pack

各指にはめるパックの中には、「ビタミンCやセラミド、コラーゲン、アロエ、シルク」といった爪に嬉しい美容成分をふんだんに含んだエッセンスが入っています。

そこに爪を入れて密着シートで包み込むことで、潤いや栄養を爪の中まで浸透させることが可能です。

爪だけでなく指先の角質まで保湿できるので、指先まで滑らかで美しい手元に。適度な艶感も与えます。

商品名 5フィンガーネイルパック
ブランド/シリーズ名 KOCOSTAR
価格の目安 1セット 5回分 / 1,400円+税

爪のキューティクルオイルを探す爪切りのオススメも見る!ネイルニッパー特集はこちら

いかがでしたか。
面倒なネイルケアであっても、パックなら剥がすだけで簡単に艶のある健康な爪を目指せますよ。是非、お疲れな爪先の為に活用して下さいね。

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新