高級バッグブランド

【バッグブランド】女性の憧れ!ラグジュアリーな高級鞄ブランド

高級バッグは、質の良さやデザイン性の高さは勿論、所有感も満たしてくれる女性にとっての憧れとも言えるアイテム。
今回は、街を歩いていれば見かけることも多い、気になる高級バッグのブランドに着目します。

ハイエンドなバッグブランドをご紹介

洋服と違い、毎日継続して使うことが多いバッグ。革製品は品質の良し悪しが顕著に現れるので、少し高価な製品を大切に長く使うことが推奨されています。

バッグブランド

上質な素材を使った鞄は丈夫で壊れにくいので、安い物を次々取り替えるよりもコストパフォーマンスが良い場合もありますし、その分愛着も沸きますよね。

そこで今回は、女性におすすめしたいオシャレでリッチなバッグが勢揃いした高級ブランドを大特集します。
どのブランドが良いか、選択肢が沢山ありすぎて分からない…なんて方は是非参考にして下さいね。

スポンサードリンク

VALENTINO (ヴァレンティノ)

ヴァレンティノは1960年創業のイタリアを代表する格式あるブランド。誕生以来、歴史あるアトリエで最上級品質の製品を作り続けています。

valentino
出典:https://www.valentino.com/

バッグはショルダータイプから手持ち、ボディバッグに至るまであらゆる鞄を展開。またデザインのテイストも豊富で、ロックなムードのあるスタッズ付きの製品や、絵画の様な美しい柄が描かれたアーティスティックなモデルまで様々なデザインが並びます。

公式ネットストアでは一部の商品を除いて14日以内なら返品も可能となっており、買った後も安心なので、正規店での購入が良いでしょう。

ブランド名 VALENTINO
Web https://www.valentino.com/

BALENCIAGA (バレンシアガ)

パリ発のバレンシアガは、大人の女性に打ってつけな洗練感の高いスタイリッシュなデザインのバッグをリリースしている老舗のファッションブランドです。

balenciaga
出典:https://www.balenciaga.com/jp

革の素材感を生かした無地のバッグや、パンチング加工が施されたもの、ストライプ柄等大人でも取り入れやすいテイストのデザインが豊富です。

特にトートバッグの人気が高く、布生地のトートはサイズが2種類用意されており、荷物が多い方にも少ない方にもオススメできます。カジュアルに持てるバケット形状も注目です。

ブランド名 BALENCIAGA
Web http://www.balenciaga.com/

PRADA (プラダ)

言わずと知れたミラノを代表するブランド「プラダ」。1975年のブランド始動時から数十年もの間安定した人気を誇っていて、憧れる女性も多いですよね。

prada
出典:https://www.prada.com/jp/ja/women/bags.html

とても女性の好みを押さえたバッグばかりで、明るく綺麗なピンクや青を使っていたり、星と月のアップリケや、花柄などロマンティックなデザインのバッグも多数あります。

ハンドバッグだけでなくバックパックや肩掛けもあり、アクティブに活動したい女性に最適なタイプも用意。デザインは上品な感じでスポーティになりすぎないのが特徴です。
パーティ等にも持って行ける華やかなチェーンストラップのデザインもあります。

ブランド名 PRADA
Web https://www.prada.com/

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)

超有名なフランスのハイエンドブランド「ルイ・ヴィトン」は、象徴的な総柄のバッグが幅広い国や世代で愛されています。

louisvuitton
出典:https://jp.louisvuitton.com/

「モノグラム」と呼ばれる独特の柄が、定番で長く人気を博しています。同じ柄でも手で持つタイプやトートなど形の種類が豊富なので、自分に合ったスタイルの鞄がきっと見つかりますよ。

他にも、花のモチーフがフェミニンな「カプシーヌBB・PM」や、水色や鮮烈な赤などカラフルな色が多数の「ロックミーシリーズ」など、バラエティに富んだ商品が取り揃えられています。

ブランド名 LOUIS VUITTON
Web https://jp.louisvuitton.com/

HERMES (エルメス)

エルメスは、1800年代中頃のフランスにて馬具メーカーとして始動したブランド。現在は革製品をはじめとする様々なファッションアイテムを展開していて、富裕層を中心に根強い人気があります。
東京・銀座にはエルメスの世界観を体感できる「銀座メゾンエルメス」という旗艦店があります。

hermes
出典:https://www.hermes.com/

複数のモデルがありますが、一番人気があるのは知名度も高い「バーキン」と呼ばれるハンドバック。少しかっちりした印象で、大人のコーディネートに良く合うので、働く女性からも支持を得ています。

その他、落ち着きのある色からポップな色まで揃った「ケリー」や、丸みのある形が優しげな印象を与える「ボリード」など、人気のラインナップを用意しています。

ブランド名 HERMES
Web https://www.hermes.com/

FENDI (フェンディ)

フェンディはバッグ自体は勿論のこと、さりげなく自分好みにアレンジできる小物などもあってスタイリングがより一層楽しくなるイタリアで生まれたブランドです。

ユニークで遊び心のあるアイテムが満載で、スカラップカットになっていたり、お花やハートが散りばめられていたりと、珍しい製品が多数販売されています。

fendi
出典:https://www.fendi.com/

バレンタインなど季節のイベントを意識したデザインも可愛い物が多いので、いつでも新しい表情の商品をチェックできて楽しいです。

チャームにはキャラクター物やイニシャル入りなど面白いアイテムが色々とあるので、シンプルな鞄にアクセントを加えられますよ。

ブランド名 FENDI
Web https://www.fendi.com/

Celine (セリーヌ)

セリーヌは休日用の私服から出勤用のフォーマルウェアまで、色々と合わせやすいファッションアイテムが勢揃いしているパリ発のブランドです。

celine
出典:https://www.celine.com/

バッグは「レザーグッズ」のカテゴリとなっており種類も潤沢。持ち手が細めになっているタイプは繊細で品がありますし、長方形のトートは高さがあるので荷物がはみ出さずに入ります。

黒や茶色といった定番の色が人気となっていますが、女性好みのパステル調のイエローや、エレガンス感の出るファーを使った鞄も展開しています。

ブランド名 Celine
Web https://www.celine.com/

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新