cleansingfoam

評判の良い人気のおすすめ洗顔フォーム特集

IMYO2 洗顔フォーム

imyo2-face-foam
出典:http://www.imy.co.jp/contents/shopping/skincare/0177101/

「体調が悪いわけではないのに、最近何だか疲れ顔」「どうして顔色がこんなに暗く見えるのかしら…」そんなサインを感じ出した貴女に、ぜひとも一度お試しいただきたいのが、アイエムワイ化粧品の洗顔フォーム。

このメーカーが誇る「マイナスイオン酸素水」を使用した、無添加の洗顔料です。
もこもこに泡立てて洗顔後、鏡の中の自分にびっくりすること間違いなし。
古い角質をやわらかく・かつ丁寧に除去して、明るく輝く笑顔が復活いたします。

商品名 洗顔フォーム
ブランド/シリーズ名 IMYO2
価格の目安 100g / 2808円

スポンサードリンク

イグニス VQ ブライトニング フォーム N

brightening-foam-n
出典:http://www.ignis.jp/lineup/detail/83

イグニスVQブライトニングフォームNはしっとり濃密な泡で優しく肌の汚れを取り除き、お肌のキメをきちんと整えてくれる洗顔フォームです。

洗うたびに透明感が増し、クリアで明るい素肌へと導いてくれます。

イグニスシーリーズに使われている厳選されたハーブの心地よい香りは、お肌だけでなく一日頑張った心をもふわっと軽くしてくれます。

毎日頑張る自分へのご褒美にぜひ使っていただきたいです。

商品名 ブライトニング フォーム N
ブランド/シリーズ名 アルビオン / イグニス
価格の目安 120g / 4500円+税

いつかの石けん

itsuka-sekken
出典:http://www.mizu-ho.com/item/itsuka-sekken/

シミやくすみなど年齢肌の悩みを改善してくれる洗顔石鹸がいつかの石鹸です。

プロアテーゼという酵素が含まれており、これが角質などに含まれているたんぱく質やメラニン、皮脂や汚れなどをしっかりと分解してくれて、くすみやシミ改善に役立ちます。

年齢肌のたるみ毛穴にも作用してくれて、毛穴の汚れをごっそりと取ってくれて、毛穴を引き締めてくれます。

シミ対策から毛穴ケアなど幅広く作用してくれて、透明感のある肌になれます。

商品名 いつかの石けん
ブランド/シリーズ名 水橋保寿堂製薬
価格の目安 100g / 1600円+税

イプサ クレンジング フレッシュフォーム

cleansing-fresh-form
出典:http://www.ipsa.co.jp/cleansing/facewash/item/42128/

汚れをしっかり吸着し、古い角質などと共にすっきり洗い上げてくれるクレイを配合した洗顔フォームです。

ニキビの原因となる余分な皮脂もしっかり落とすので、アクネケアに重点を置いている方にもオススメです。

洗い上がりの肌を触るとキュっと聞こえてきそうなくらい肌がスッキリとするのを感じられます。

使い方は、手のひらに1.5センチほど取って、たっぷりと泡立ててから顔にのせます。
顔をこすりつけないように泡で肌全体を包み込んで丁寧に洗い流します。

毛穴のつまりもスッキリで、黒ずみやざらつきの悩みも解消してくれます。

やさしい柑橘系の香りなので、甘い香りが苦手な方でも気分よく使うことが出来ます。

イプサのスキンケア商品とライン使いして効果を高めるも良し、単品で使うも良しな万能アイテムです。

商品名 クレンジング フレッシュフォーム
ブランド/シリーズ名 IPSA
価格の目安 125g / 2500円+税

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー
出典:http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/skincare/milcure/milcure02.html

ハウスオブローゼのミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーは、リキッドとパウダーを混ぜて使う、泡立たない洗顔料です。

やさしく顔全体に馴染ませて洗い流した後はしっとり!肌がなめらかで柔らかく感じ、化粧水の浸透も良くなります。

自分の肌に合わせて、リキッドとパウダーの量を調整できるので、乾燥肌にもオイリー肌にも使えます。

小鼻のザラザラが気になったら、パウダーを足すとさらにスベスベに。ほんのりミルクの香りにも癒される洗顔料です。

商品名 ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー
ブランド/シリーズ名 ハウス オブ ローゼ
価格の目安 3800円+税 (ウォッシュ2500円 / パウダー 1500円+税)

ビューティクリアパウダーa

beauty-clear-powder
出典:http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/moisture/powder.html

毛穴の汚れ、肌のざらつきが気になる時にぜひ使ってみてほしい洗顔料です。
小さなカプセルに入っており、1回に1つ使用するので衛生的です。

泡立てネットで柔らかいふわふわの泡を作ったらお顔の気になるところに泡を乗せます。

1分ほど置いてから指で優しくくるくると洗って流します。

週に1、2度の使用で少しずつ古い角質が取り除かれ、なめらかな肌になります。

商品名 ビューティクリアパウダーa
ブランド/シリーズ名 カネボウ / suisai
価格の目安 32個 / 2000円+税

クレンジングリサーチ リニュー ブライトアップ ムースウォッシュ

renew-bright-up-mousse-wash
出典:http://www.bcl-brand.jp/product/product-1105/

年齢肌で乾燥しやすいのに、古い角質によるくすみ、毛穴も気になるという大人の女性の悩みに応える洗顔フォームです。

フルーツ酸やモロッコ産ミネラルクレイで肌の老廃物を落としつつ、洗顔料としては贅沢なほど配合されたセラミドやヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスといった保湿成分で潤いは保ったままに。

きめ細かなへたりにくいムース泡と、炭酸の心地良い刺激がヤミツキになると大人気です。

じんわり温め作用もあるので、寒さで血行の悪くなりがちな季節に使用して、効果を実感してください。

商品名 リニュー ブライトアップ ムースウォッシュ
ブランド/シリーズ名 BCL / クレンジングリサーチ
価格の目安 110g / 1200円+税

ネクア 薬用アクネウォッシュフォーム

nekur-wash-form
出典:http://www.ne-kur.com/products-skincare.html

顔のケアで一番大切なのが顔の汚れを落とすことというのはよく知られています。

ネクアの洗顔フォームは顔の汚れをしっかり落とすうえにニキビが出来にくい肌にしていくという特徴を持っています。

泡立ちが良く肌へのダメージもなく、突っ張らずにさらっと洗い流せます。

成分も天然由来のものを使っていてパラベン、エタノール、シリコン、石油系界面活性剤など全てフリーとなっています。

オイリー肌、混合肌(オイリー、ドライ共に)、ドライ肌と全ての肌質に使える優しい洗顔フォームです。

商品名 薬用アクネウォッシュフォーム
ブランド/シリーズ名 ネクア
価格の目安 1880円+税

ロゼット 無添加石けん洗顔フォーム

rosette-mutenka-senganform
出典:https://rosette.jp/products/detail.php?product_id=105

植物性100%のパームヤシ成分で作られている無添加の洗顔フォームです。

植物由来のクリームでできており、香料や鉱物油、防腐剤、着色料は無添加です。石油系界面活性剤やシリコンも使っていません。

濃厚でありながら濃密な泡立ちで、優しい泡がお肌を包み、必要な油分は残し、毛穴の皮脂や汚れを落としてくれます。

洗い上がりもさっぱりしながら突っ張らず、健やかな健康を維持してくれ、お肌に潤いを与えてくれます。特に乾燥肌や敏感肌の方にオススメです。

お手頃な値段でリピーターが多く、幅広い年齢層に愛されている商品です。

普通の洗顔フォームでは、肌への刺激が強くて赤くなってしまったり、痒くなってしまう方は、試してみる価値はあると思います。
洗い心地は、ベタつかずにさっぱりしています。

商品名 無添加石けん洗顔フォーム
ブランド/シリーズ名 ロゼット
価格の目安 140g / 500円+税

コンディショニングウォッシュ

conditioning-wash
出典:http://www.shiseido.co.jp/dp/index.html

メークや皮脂などはスッキリ落としたいけれど、お肌に負担をかけたくない人にオススメです。

40年以上敏感肌研究に取り組み、その成果がギュっとこの一つの洗顔料に詰め込まれています。

洗い上がりはサッパリなのに、つっぱることもなく、刺激が少ないからデリケートな肌の方にも安心して使えます。

パラベンが入っていないのも高評価。鮮度を保つ為に、中身が戻りにくい「バックレス設計」を採用しています。

商品名 コンディショニングウォッシュ
ブランド/シリーズ名 dプログラム
価格の目安 2700円

スポンサードリンク

このトピックをシェアする

はてブ

こちらの記事も併せてどうぞ

besty

更新